*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

色違い♪ 

 

002_20110219161046.jpg

今回美和が着てたジャガードニットのフード付きロングカーデ。
(このシーン。溜くんと向かい合わせでお食事うらやまし~

色違い持ってます♪うふ♪
(衣装提供に同ブランドの名前があったから間違いないだろうと)

007_20110219021842.jpg

私のは水色にカーキが入ったコチラのお色♪
美和のはベージュ色でしたね。

デザインは気に入ってるのだけどこのカーデ。
ラム毛が入ってるので匂いがちょっと気になるの…

匂いに敏感なダンナがこのカーデがそばにあると「なんか古臭い臭いがする」って言うし(-_-;)

お友達に聞いたら「確かに毛特有の匂いはするけど普通じゃない?」
って言ってくれたんだけど…

なのでなんか気になってあまり着てなかったこのニット。
美和ちゃんは…そして近くにいた雅紀は匂い気にならなかったかなぁ?

お友達に美和になりきって着たらと言われたのでやっぱり着ようかな

で…3話ですけど…

葛原さん…恐すぎる。

原作は年齢はもっと上のおじさんで厳しいけどあそこまでではないのに。
接客業で笑顔なしってありえるの??

あんな近い距離であんな怖い顔と目をされたらそれこそ”ヘビに睨まれた蛙”
お酒を楽しむ余裕なんてこれっぽっちもないだろうなぁ・・・って思うのですけど。

だって”バーテンダー”って”優しい止まり木”って意味でしょう?
思いっきり反してる気がするんですけどねぇ…(-_-)

厳しくも優しいっていうんなら別ですけど”優しさ”これっぽちも見れてないし(-_-;)
残念なので最終回までの間にちょっとでいいから優しさ見れたらいいな~っていう願望あり。

杉山さん頑張ってました!
櫻のマティーニ飲んでみたいなぁ♪

溜くんがさりげなく気がつかせてくれる計らいに感動(/_;)

編集長が騙されてることに気がついたのもすごいし!!
また、詐欺師である織田をバーテンダーとして論した姿も素敵でした。

溜くんに関してはただただ…

”カッコイイ~~素敵~(〃▽〃)”

それに尽きます

カウンターの中にいるときのカッコ良さと外でのナチュラルなギャップがたまらん((*>艸<)

それなのに溜くんってば本当に美和の気持ちに気がついてないのねぇ…^^;

罪な男


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

★☆こんあいば☆★

 同じパーカー持ってたんですねぇ
(*^^*)
momoさんが先だぁ☆

アタシは相葉ちゃんの派手さが好きで
気分も明るくなるし
なるべく明るい派手目の洋服着るようにしてるんですょ♪

そぅそぅ
来週の秘あらちゃんの
「キス予告」気になっちゃいますよね!!!
アタシ今からドキドキ止まらないです♪♪

麻紀 #- | URL | 2011/02/19 21:59 | edit

麻紀さんへ

同じでビックリしました~。
私が先です( ´艸`)

派手なお洋服。若い時はどんどん着ちゃって冒険してくださいね~
私はなかなか難しい歳になってしまいましたけど(^_^;)

”ひみあら”の来週…
楽しみでもあり、直視できるかなぁ・・・とも。心配です^^;

momo*⇒麻紀さん #- | URL | 2011/02/20 21:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/470-d9d737ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。