*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

どんだけ~(〃▽〃)&拍手のお返事です♪ 

 

バラエティ番組の感想書くの久しぶりな気がするなぁ(^_^;)

昨日のひみつの嵐ちゃんの”嵐しんご”って(笑)

「本気でやれよ。ふざけんなよマジで!」
ってにのあい近過ぎるっ!((*>艸<)

ニノちゃんのドドスコとLOVE注入可愛すぎ~(〃▽〃)

ドドスコやった後に楽しくなっちゃうニノちゃん。
潤しんごを指名してクッションでお顔を隠すニノちゃん。

くぅぅ~~~確信犯的な可愛いさ

みんなも楽しそう~~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
翔くん笑い過ぎて泣いてたもんね(笑)

潤くんも照れながらも頑張ってて可愛いかったなぁ


でも…そのあと全員でドドスコするっていうときの

001_20110218140930.jpg

グリーンな人の不敵な笑み( ´艸`)

003_20110218140937.jpg

そして櫻葉のアイコンタクト!!
(翔くんまーくん見て小さく頷いてた~


そして雅紀のあの腰!!!!
(猛烈恥ずかしくて画像貼れません)

あのスレンダーな腰ってば凶器と言わずして何と言う?(爆)
(魔物が潜んでるに違いない!)

開脚の長い足(〃▽〃)

バーテンダーのあの指といい…あんなことこんなこと妄想炸裂中 ((*>艸<)((*>艸<) ←バカ


マネキンは…ノーコメントで(笑)

****************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけの方も励みになり嬉しいです♪ありがとうございます♪
お返事です♪

*かかちゃん


かかちゃん
ネイルアップしようと思ったけど指がガサガサしててムリ(〃▽〃)
爪は伸ばせない性分だから短くてやってもらってるから見栄えもあまりよくないし~
何より手指が小さいから子供の手みたいではずかちい。
まっ会えばわかると思うけど(笑)
自分でジェルネイルやれたらいいね~。無器用なワタシにはとてもムリ。
お値段はグラデーションでラメ入りのいたってシンプルで8300円也。
これでも都内や他店に比べたらお安い方らしいよ~
高くても持ちが良ければ全然いいんだけどそれって技術者次第ってとこあるもんねぇ…
この方!って人にめぐりあいたいわ♪

category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/469-5a622469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

