*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

500円!! 

 

今日は久々時間が空いたので気分転換と癒しを兼ねて自分にご褒美の日としました

園バス見送って

美容室 ⇒ ネイルサロン ⇒ 整体

のコース(^-^)

毎回お世話になってる美容室でカットとカラーを丁寧にしていただきました♪
(仲良しのお友達のご主人がオーナーを務める美容室にお世話になってます)
いつもありがとうございます

ネイルサロンは昨年の冬に初めて施術してもらって3回目。
高いな~贅沢だな~と思いつつでも爪がキレイなると手に気を使うようになるので
手荒れも防げるため魅力的♪♪
今まで”カルジェル”だったのだけど今回は初の”バイオジェル”
デザインもせっかくだからちょっと冒険…って思うけど結局シンプルになっちゃう^^;
もっと安いところを見つけられたら頻繁に通えるのだろうけどなかなか見つからず(^_^;)

エステに行きたいけどそこまでお金をかけることはできませんので整体で充分贅沢!!
整体も久々だったのですけど体がバキバキ悲鳴をあげてました(^_^;)

色々やって一気に財布の中身は飛んで行きましたけど…
心は潤い満たされました

そして帰りに時間があったので何気なく寄った”Fami.B”にて


004_20110217172929.jpg


おおぉぉ~~~!!そろってる~~!!


10冊一週間レンタルで

500円!!

ドラマ真っ只中の今、まさかあると思ってませんでした
ちなみに17巻まで全てありました( ´艸`)

原作を買う気も読む気もなかったんですけど500円で10冊の格安で
抜けなく見つけちゃったらそりゃ借りますよねぇ?^^;

果たして読む時間あるのだろうか…←なくても作るだろうけど^^;

今でも充分夜更かしなのに更に夜更かしになりそうな予感



category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/468-022535c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

