*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

J-web 

 

webで流れてる一言テロップメッセージ。

そう頻繁にwebを開くわけじゃないですけど(爆)
見た時に変わってるとなんだか嬉しい♪

今は潤くんのメッセージ。
見てるんだ~って嬉しくなりました(^-^)
先週のニノちゃんも♪

雅紀に関しては(特に)見てるよ~ってメンバーはみんないつも声に出してくれる気がする。
(一番あぶなっかしいからかもだけど^^;)

でもあからさまに愛されてるよね~雅紀って( ´艸`)

雅紀がみんなのことを”大切、大好き”って声に出してるから
みんなも返しやすいんだろうな~きっと( ´艸`)

5人誰でもメンバー同士がお互いのことを口に出してるのを見たり聞いたりするのって
宝物を見つけたような気がしてすごく嬉しかったりします



以下ワタシゴトです


雪ですが都心はさほどではないようでしたけどこちらは間違いなく倍以上積もりました^^;

そんなで朝早くに連絡網がまわってきて幼稚園は休園となり…
またもや予定が崩れてしまった

仕方ないけど悲しかったわぁ…(/_;)

って娘もだろうけど。

そうなるとやる気も出ず一日ダラダラゴロゴロ過ごしてしまった勿体ない一日だったなぁ…
家にいても有効に色々時間を使わないとですね^^;

明日から来週いっぱいずっと予定が色々あるのでどうか子供たちが体調を崩さないように祈るばかり><


それとお友達が早速この間の”ひみあら”で嵐くん達が食していた
『カンジャンケジャン』のお店に行って来たらしくて美味しかったって♪

ホント美味しそうに食べてたもんね~
(特に翔くん、潤くん♪)

赤坂BLITZの近くだとか☆
私食べたことがないので食べてみたいな~って思ってたんだよね。

ランチもやってるってことなので近々行けたらいいなぁ~♪

category: アラシゴト

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

momo*ちゃん こんあいば☆
momo*ちゃんのエントリー読んだらなんて書いてあるのか気になって
さっそくJ-web見にいっちゃったー!!
潤くん・・・ありがとう(T▽T*)
ホントだね♪ みんなから愛されてるよね、相葉ちゃん♡

そして・・・突然の休園、大変だったねぇぇ><
ダラダラゴロゴロしちゃうってワカル~!!
何していいかわからないもんね。
来週からは予定通りのペースで生活できますように♪

そうだ!カンジャンケジャン!!
相当美味しそうだったよね~(* ̄m ̄)

leaf** #- | URL | 2011/02/16 18:50 | edit

お久しぶりデス

 ご無沙汰デスm(__)m
バーテンダー相葉ちゃんの素敵な所がたくさん観れて良いですよね♪

J-webアタシも知らないうちにコメント変わってて
いつ打ってるんだろうって気になってます(笑)
ケド,忙しいながらも
ファンへのコメントや
メンバー愛が垣間見れて
楽しみの一つです(*^^*)

こちら青森は
ここ2日は雨降りです☆
早く雪が溶けてほしいデス♪

麻紀 #- | URL | 2011/02/16 21:55 | edit

Re: タイトルなし

leaf**ちゃん
おはよーー♪

leaf**ちゃんのエントリーも読んだよ~♪
優しいよね~いいよね~メンバー愛。
これ読んだだけで一日の疲れがふっとんだよ(笑)

こっちの方はやっぱりすごかったのかな(笑)
休園にはビックリだったけど~
突然だとやる気なくすよね。
じゃ~これやっちゃおう~なんて臨機応変にできる能力が欲しい。。。^^;

カンジャンケジャン食べてみたいよね?ねっ?
いつか行けるといいなーー( ´艸`)

momo*⇒leaf**ちゃん #- | URL | 2011/02/17 08:18 | edit

麻紀さんへ

お久ぶりです♪

バーテンダーの相葉くんは魅力的ですよね~
もう物語忘れて彼の仕草やらに釘付けのときも多々あります^^;

J-webの一言っていつ変わってるんだろう?
ホントいつ打ってるんでしょうね~
”今週は○○の番だからヨロシク”的な会話とかあるんでしょうか・・・(笑)
でもこうやって彼らのメッセージを受け取ることができるのはありがたいですね♪

青森も雪がすごいですか??
雨降ると凍りそうですね~><
私昨日凍った路面で滑って転びました(^_^;)
麻紀さんもお気をつけて~

momo*⇒麻紀さん #- | URL | 2011/02/17 08:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/467-482818eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

