*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

White Valentine & 拍手のお返事です♪ 

 

雪が降ってることに気がつかず気がついた時には一面銀世界でした^^;
短時間でこれだけ積もるとは!!

今は屋根から雪がドカドカ落ちる音がしてますわ(-_-;)
ほどほどでやんでくれますように…

そして日付変わってしまいましたけど…
V.Dでした~♪

我が家男子がいないのであげるの専門です…^^;

男の子に全く興味がない長女と次女。
友チョコなるものあげるんだとパパやジイジの分と大量に作るってことで
連休中に頑張って作りました♪

ってか友チョコってなんぞや?(笑)

私は恋多き乙女だったもので幼稚園の時からかかさず恋してたのに(爆)
娘達ってば全然恋の話とか聞いたことナイ…
一緒に恋バナとかしたいのになぁ~~~いつか恋する日が来るんだろうか?(ちょっと心配)

私の今一番恋する人には到底あげることは出来ないので(T_T)
気持ちだけ…^^;

大好きです
******************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪

けれどいつもお返事遅くて…申し訳ないです
まとめてになってしまってる方々ごめんなさーーい(*_*;

*たかみぃちゃん
*ゆみちゃん
*なっち♪ちゃん
*まりちゃん
*きい坊さん
*きのままさん


たかみぃちゃん
お返事遅くてごめんねぇ^^;
インフルはあれ以上広がらなくて良かったよ~~
でもまた雪が降ったりと寒くなってきてるし子供達は学校やら幼稚園やらで
いつ何の菌をいただいてくるのか不安ぬぐえず(-_-;)
次ダメだったらかなり凹みそうだよ^^;


ゆみちゃん
舞台DVD嬉しいよ~♪
ニノちゃんの舞台もすっごくみたいんだけど!
嵐5人が好きだからそれぞれのものが欲しいし追いたいけれど今の現状難しいよね><
私もニノちゃんゴトかな~り我慢してると思う。
今は雅紀でいっぱいいっぱいだもん~><

なっち♪ちゃん
まとめてのお返事でごめんね~^^;
#2の溜くんも半端なかったね~~カッコ良過ぎれば良過ぎるほど不安になるのはなぜ??(笑)
これ以上魅力ふりまかないでーって思う時がある(爆)
でも魅力的な姿も見たい。どっちやねん(笑)
一つ言えることは同じく”白シャツサイコーーー!!”ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


まりちゃん
まとめてでゴメン(笑)
まりちゃん見習わなければ!!いつも思ってるんだけどさ。
冷静にだよね。分ってるんだけどたまにそれを忘れることがあってさ。
ダメだわ~って反省するのよ。その後はグッと我慢したわ~~
これからもまりちゃん見習って冷静沈着に・・・頑張るから!!

で…焼きそばのシーン(笑)
あれ最高だよね。
あの白シャツの後ろ姿で息止まったわ。
横顔も焼きそば食べる口元も全ていいよね~
私も雅紀が出てなかったらバーテンダー見てないな。
雅紀が出てるから面白いし見応えがあるのだと思う。うん。
ステアのあの指はヤバい(〃▽〃)
でもそれ考えると果てしない所に行ってしまいそうで我慢してる(笑)
あ~でもまりちゃんのせいでそうゆう目で見てしまうじゃないかーー!!どうしてくれる!(笑)
気持ちに気がついててわざと……それかなり萌えるね。
見透かしてるって溜…
ヤバいヤバいそれは更に惚れてしまうわ。
ラブシーンねぇ…美和とでもいいってことよね??
そりゃやるなら見ますよ。見ますとも。
でもそれを脳内変換できるかどうか…それにかかってる(爆)
泣いたらいつものようにサラッと慰めてね^^;


きい坊ちゃん
まとめてのお返事になってしまってごめんなさいっ(^_^;)
溜くん…他担当のお友達皆惚れそうになってる方多々いるみたいで^m^
そりゃそうよ~ノンアラシックの方々も溜くんの魅力にやられてるんだもの…

そしたらこのがっつりアイバカの私がどうなっちゃうか…わかってくれる?(笑)
醒めないのよ~醒めないの。
ますます増すの(〃▽〃)
幸せなんだけど辛いのよぉ~~(めんどくさくってごめんね^^;)
たまにでもいいので叫びに付き合って下さい♪♪


きのままさん
先日は智くんの雑誌のこと教えてくれてありがとうございました♪
あれから本屋さんで見つけることができて見てきました。
素敵でした~♪♪
素の感じの智くんにまた無限の魅力が見えた気がしました♪

バーテンダーは私も原作読んでないんです^^;
それでも彼の所作やら仕草や表情にキュンキュン…たまらないです。
どうしましょう(笑)
目の前でカクテル作ってもらえたら間違いなく倒れます(笑)
エキストラもかなりの時間拘束があるのでなかなか応募も難しくて><
でもドラマのエキストラもすごい倍率なんですね!!
応募してもコンサート並み?それ以上当たらないとか??
ロケ地巡りもできたらいいな~♪♪

DVD発売もとっても嬉しいです♪♪

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/466-6ce66519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

