*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

バーテンダー glass2 

 

素敵過ぎて…

色んな意味でやられてます(爆)

『アイバーテンダー』の最後の
”しようね
が可愛すぎるやろ~(〃▽〃)←なぜ関西弁?(笑)



ダンナくんが帰省して『24』借りてきて観てたもんで(『24』も大好き♪)

リアルタイムでは見れなかったけど嵐友ちゃんからは”バーテンダーは逃げないから大丈夫♪”
って言われたから(^-^)

終わった直後から他担のお友達から
「相葉ちゃんめちゃめちゃカッコ良かったね~~
ってメールをもらって♪

うわぁ~~早くみたーいって思ったけど一人ゆっくりと思ってたので

土曜の昼間、子供を連れ出して買い物に行ってくれたダンナに感謝しつつ一人で見ました。


”さくら食堂”での白シャツの後ろ姿(〃▽〃)

カウンターの中ではキリッと手指の美しいセクシーで優しい極上スマイルの溜くん。

なのに橋の上での

「なんでおこってんのぉ~?」
とか
「だいじょうぶ?酔ってない?」
なんて聞いて(優しすぎっ!)、また顔覗きこむしっ><

「うまそ~♪いただきまーす♪」
「ありがと♪」

って美和の気持ちに気がつかず(ホントに気がついてないの??)大判焼き頬張る無邪気な男子。

なんなんでしょ?あのギャップ。
どっちの優しい彼をも知ってる美和ちゃんがそれだけで羨ましすぎるんですけど!!

白シャツ一枚で美和ちゃんにカクテル作る姿も最高(〃▽〃)

ってな感じでカッコイイ~~♪♪溜くん素敵~♪の連続で
始終ハートマークでみてたんですけど

終わってちょっとしたら満足感となぜだか少し落ち込んでいるおかしな自分がいました

溜くんが…相葉雅紀が素敵過ぎて…好き過ぎてどうしよう…的な^^;

あのパーティシーンは本当に大変な撮影で肘にアザを3つも作ったって(T_T)

彼の努力とか色んなことを考えたら物語も面白いし、素直に溜くん素敵~カッコイイ~♪
ステアしながら会話してるのもすごい!!!それが正解なのよね。

うんそうだ!そうだ!と心では分ってるんだけども…(^_^;)

最近やたら好き好きでたまんないこの感じ。(イタ過ぎてすみません

だからアラシックでないお友達が雅紀を…溜くんをカッコイイって
素敵だって言ってくれることに魅力を知ってくれたことに素直に喜べないのかなぁ…って。
(イヤなヤツだなぁ~私(-_-;))

お友達も言ってたけど彼は自分のこれだけの魅力に気がついているの???
どんだけ多くの女子達のハートを鷲掴みにするつもりなんだ??
(そんなつもりはないだろうけど言いたいだけ)

ホンマ罪な男です。←なぜまた関西弁?(^^ゞ

あ~~この相当な酔いってばいつ醒めるんだろか(^_^;)


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

だってだって本当に素敵なんだもん。仕方がないよ。
ツボ同じ~。
シンプルはファッションほど彼のスタイルの良さを際立たせるよね。
あの広い背中。抱きつきたい衝動を押さえながら見るの大変だよ。
焼きそばがっつくのも男の子らしくていいよね。

正宗くんは初めネガティブで自分に自信がない子だったけど、
溜くんは前向きだし過去に何かがあるみたいだけど向上心ありそうだから、余計に魅力的だよね。

今さ、相葉雅紀的にも成長期なんだよね。
だからいろんな顔を魅せてくれるから、
毎回違う雅紀にときめいちゃうんだよね。

いいの。いいの。
恋はいっぱいしようぜ!
また、深夜メールで語ろ。相手役誰にする?(爆)

ちゃきほくろ #H6hNXAII | URL | 2011/02/14 11:08 | edit

Re: タイトルなし

何度も言うけど魅力的過ぎるやろ…
大人になったよねぇ…色んな意味で。
成長期か~ホントそう思う!
色んな経験とかがあの魅力的な表情だったりを作るのかしらね・・・

白シャツがあれば何もいらない!マストだよね!!
これだけでじゅうぶん!
あの広い背中にキュッとした腰。
ずっとみていたい…←既に一時停止してかなり見たけど(爆)

また萌えメールしようね♪
相手役…誰にするのーー(T^T)

あたしじゃダメ?(笑)

momo*⇒ちゃくほくろちゃん #- | URL | 2011/02/14 21:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/465-91d47048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。