*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

引きこもり&拍手のお返事です♪ 

 

バーテンダーの公式HPのTOPの溜くん。
腰のくびれがたまりません(〃▽〃)
シェイカーがキラキラで思わずカーソル当てて動かしてみましたけど
シャカシャカしてくれませんでした(笑)
同じことしたアイバカさんいらっしゃいません?(^_^;)
いたら

put your hands up~~


なんておバカなことばっかりやってる引きこもり生活(笑)
長女は昨日に次女は今朝やっと熱が下がりました!
そして私や三女(鉄の女)にも今のところうつっていません(^-^)

一日家でメッチャ暇人なはずなのにやることといったら余計なことばかり(-_-;)
HDDの編集や雑誌の整理をしたらいいのにねぇ・・・(^_^;)

でもバーテンダーのリピはかなりしてるかと。
お気入りのシーンを何度も何度も(笑)
いや~マイガールのときはこれはしなかった気がするな~と(^_^;)

相葉くんに、溜くんに会いたいな~~
そんなこと考えながら観てると幸せだなぁ


日付けが変わって更新してました♪

「バーテンダー」スタッフブログ

ここで出演者のみなさん練習してるんだなぁ…見れて嬉しいです♪

今日お友達から聞いたのだけどお友達の息子くん(7歳)がバーテンダーに影響されてか
週末家具屋さんに行ったときに
「アレでシャカシャカして飲みたいから!欲しい!!買って!」
とお願いしたのがカウンターテーブルだったんですって!!(イス付き)
可愛いなぁ~もう((*>艸<)

*******************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけの方も励みになり嬉しいです♪ありがとうございます♪
お返事です♪

*きい坊さん
*ちゃきほくろちゃん
*かかちゃん
*ゆみちゃん


きい坊ちゃん
三女のバーテン姿(笑)あれから毎日やってるの~^m^
周りのお友達の子供もやってるって聞いたからアラシックの小さいお子ちゃまは皆ハマるのかもね~( ´艸`)
長女も次女もインフルエンザの熱も無事下がって元気になりました!
私にもうつってないし大丈夫みたい♪
ホントきい坊ちゃんの言うように健康が一番大事だなって思います。

ちゃきちゃん
三女まだうつってないよ~
鉄の女だから大丈夫かと^m^
私の引きこもりは皆からのメールとバーテンダーのリピで楽しいものとなってるよ~( ´艸`)
アイバカですけどバーテンダーの真似はしてないよ(笑)
楽しいお出かけすることができたらまた報告するね~♪♪

かかちゃん
長女は昨日はすっかり、次女も今朝には下がって元気になってくれたからよかったよ!
幻覚も暴れたことも本人全然覚えてないの。いつもそうなんだよね~(^_^;)
でもその方がありがたいかなって。
怖い夢や幻は早く忘れたいよね!
かかちゃんは翔くんの楽しい夢みてね~♪♪((*>艸<)

ゆみちゃん
ご近所さんとの色々って一番厄介だよね…
私はそれが嫌でご近所さんとは深い付き合いは一切しないよう線引いてるっていうか・・・
それでも関わらなきゃいけないことってあるもんね。。。。
私も次年度に子供会の役員やることになったから色々大変だろうな~って(-_-;)
お互い頑張ろうね!

バーテンダーに溜くんいたら通うよね?((*>艸<)
癒されたいね~色々と^^;

にのちゃんの写真!カッコイイよね~~(〃▽〃)
雑誌は相葉祭りが控えてたから買えなかったからもらいものなの( ´艸`)
テンション上がってくれて嬉しいな♪

category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/463-79af86b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

