*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

バーテンダー glass1 

 

金曜ナイトドラマ『バーテンダー』

さっきサイトが変わってTOPにカッコイイ溜くんがいます
番組グッズは予想してたけどやっぱり繋がらなーい(^_^;)

2月5日(土)10時から、ショップ販売もするみたい♪
■六本木 テレビ朝日1階アトリウム内
「テレアサショップ六本木店」
■東京駅 東京駅構内「テレアサショップ東京駅店」

の2ヶ所らしいです。
ネットでなくこっちに買いに行こうかな^^;
*************************************************
#1
ドキドキしつつ観終わりました(またもやCMやたら多くね?^^;)

水割りと言う名のカクテルを作った溜くん。
手元のアップいっぱいで嬉しかったなぁ~

メイキングでも見た映像なのにもかかわらず
ここで不覚にもホロリとしてしまった自分に
ガッツリあいばか実感(笑)

国立コンの頃からずっと所作を週1回練習してきたんだもんね。
どんだけ大変だったんだろうね(;_;)
想像以上に魅せてくれたなぁと

オシャレな酒屋さんでの出で立ちがメッチャ素敵~~
体のライン~~~~(〃▽〃)
たまらんかったデス((*>艸<)

美和が「体で払ってもらうから」
の後の「へっ?」の2回目がツボ

「おやすみ」 
って言ってくれたよ←お前にじゃないっつーの!充分理解した上での発言お許しを

寝起きの溜くんに「腹減った~」の極上の笑顔の溜くん可愛かった
私の好きな横顔もこれまた多くて素敵だし

もう素敵とかカッコイイしか出てこない^^;

『マイガール』から一年ちょっと。
あの時の正宗くんにもグッと心を掴まれたけど溜くんにもググッとキタ!!

まさしく”癒し”だなぁと。
(あいばかにとったらドキドキもだけど)

これから毎週金曜日の夜に癒しの一杯、楽しみです


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

momoちゃ~ん!また来ちゃったよ~!うるさいのが(笑)

もう溜くん最高だったね!
予想以上!期待以上で一瞬でアイバカ指数振り切ったよ!
かっこいいしか出てこないって、わかる!!!←いまだ興奮気味でお許しを・・・
体のラインも表情も可愛さもかっこよさもドラマなのにカレー食べたら滝汗も(笑)あの美しい手も!
超絶幸せ~そして大好き~~~♪

「おやすみ」のくだり、私と同じ事書いてるわ(笑)
あのまま朝起きたら寒い屋形船の寝顔雅紀が隣にいるのよ~~~!

そして水割りカクテル・・・私もそこで一発目泣きました(*^_^*)

なっち♪ #cja2gNKc | URL | 2011/02/05 21:37 | edit

Re: タイトルなし

溜くん最高だわね~

ホント予想以上ぶっちぎりだった!(〃▽〃)
あいばかちゃんは大抵同じとこで萌え同じとこで涙するんだね( ´艸`)

ドラマで幸せにしてもらえるなんてホント嬉しいし
雅紀の本望だよね~きっと♪♪

金曜の夜はお楽しみがいっぱいね~~
ラジオレポも併用で大変だと思うけど楽しみにしてるから頑張ってね(^-^)

momo*⇒なっち♪ちゃん #- | URL | 2011/02/07 00:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/460-44d6fc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

