*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Mステ SP  

 

 オンタイムで観たかったのだけどもダンナがいる都合上無理でした

少し遅れて追っかけ再生。
この日を心待ちにしてたから最初の登場からドキドキ


 あーやっぱり翔くんがいないよー
仕方ないよね・・・

一番?気になってた?相葉ちゃんの髪型!!
ストレートのサラサラヘアだったらいいなーなんて期待しちゃってたのだけど
ちょっとパーマっぽかったけどでも短くなってるすごい良い
スッキリして可愛い
どんな顔してるかなってヤキモキしてたけど
ちゃんとスマイルで真っすぐカメラを見てくれて
大丈夫だよって言われた気がして肩の力がスッと降りた気がした。

潤くんのEnjoyも夕方読んでたので
Mステの前に読めて良かったなって。
潤くんは本当に誠実で真面目な人なんだなって。
無事で本当に良かった。
元気そうでとても安心しました。

2曲の新曲すごく良い曲なので楽しみにしてました
「揺らせ、今を」はオンピックのイメージピッタリで朝の曲って感じもして爽やか♪
曲間のダンスもものすごくカッコ良くって
「Troublemaker」はガシガシ踊っててすごいテンション上がる!
ダンナいるのも忘れて手を挙げて踊りそうになったもの。
”あっけらかん”の相葉ちゃんが可愛すぎた
合成CGもすごかった!やっぱりこれがお家芸だったんだなー
前にSMAPで香取くんが同じようなのあったよね?
あの時は現地から合成だったんだっけかな??

合成の技術も日々進歩してるんだなーってビックリ
最後の合成なんて本当に一緒にいるみたいだったもの。
このために忙しい中リハもたくさんしてたんだなーって。
けどやっぱり4人じゃぽっかり穴が空いてるようで寂しかったかな。
やっぱり嵐は”5人で嵐”なんだなって。
4人で肩に手を置いてのダンスが4人だけど5人のような愛を感じる
パフォーマンスで素敵だった!
今度は5人でがっちりのダンス見たいな。
PVも楽しみ

3時間もの長い間も座ってる嵐ちゃん達はとてもお行儀よくって
真面目な人柄がにじみ出ててそれだけでほっこりしちゃいます。
けどニノちゃんがずっと座ってるのがちょっと辛そうに見えた気がしたんだけども・・・
3時間ってとても長いよね。
とても素敵な時間をありがとう
本当に本当ににお疲れさまでした



さぁ明日から何を楽しみに生活しましょうか?(笑)

category: arashi*TV

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/46-c3f1a627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

