*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ガツンときた! 

 

今日ってばあいばかちゃんにとっては大事な日だっていうのに
生のまーくんがいっぱい見れるのにもかかわらず、
やじマルの眠そうでちょっと疲れた顔の雅紀をがっつり見て
シェイカーを振る雅紀に後ろ髪ひかれつつ、ニノちゃんに…もとい玄野計くんに会いに。

朝からバーテンダー開店記念日祝いのたくさんのメール楽しかったデス


ちなみに『GANTZ』原作読まずに鑑賞しました。

多分ネタばれなしの簡単な感想??だと思うのだけど(感想と言えるのか・・?)
念のため続きに。


原作読んでないのでとにかくワクワクドキドキ。

マンガはかなりのグロさと聞いてたのだけどどんなもんなのか?
不安だったんだけど映画館でも席を選択するときに映画館の方に
「できれば後ろの方をお勧めしますが…」
って言われて余計にドキドキ度増しましたけど^^;


電車のシーン。
ここがはじまりだったんですね。

ニノちゃん。
完全に”玄野計”でした。
この間までフリーターだったのにすごいね。

GANTZスーツを着てるニノちゃんはとにかく素敵でカッコ良くて
首をかしげての真面目顔のアップとかまさしく萌え

最初の戦いのシーンの地名にビックリでしたけど!
(近くだし!知ってるし!撮影もそこでしてたのかなぁ??)

ここの戦いが私は一番衝撃的でした(-_-;)

ニノちゃんも松ケンくんも
”普通の人が戦ってる感を出した。”

ってどこかで言ってましたけど本当にバッチリその感じ出てました。

ニノちゃんがGANTZスーツ着て得意になっちゃう昼間のシーンが
人間らしくてなんだかホッとさせてくれました♪

原作読んでない私はエンディング後の2部の予告観て「????」
ってなったわけで山田君ってばちょっとしか出てなくて残念だったけど
2部でガッツリ出てくるのよね???
そして色々謎が解けるのねきっと。
”窮極の選択”
ドキドキです♪

一緒に行ったニノ担のお友達とも言ってたのだけど

”感想は?”

って聞かれて何ていう?みたいな(笑)

一言では表せないなぁ~って。

「ちょっと?グロいシーンもあるけどとりあえず観てみて」

としか言えないな(笑)

1部の前売り券、あと一枚あるのでいつ行こうかな



あ~もうすぐアイバーテンダー開店!!

急いで支度しなくっちゃ

category: 二宮和也

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/459-32da2a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

