*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

テレビ復活!&拍手のお返事です♪ 

 

DVDが売れに売れてるだとかグリーンラベルのCMにニノちゃんが加わったとか!
『バーテンダー』のグッズも販売されるとか!
(「マイガール」のときなかなかスムーズに買えなかった記憶が甦ります^^;)
まーくんの表紙祭りのテレビ誌もお買い物ついでに見には行ったんですけど結局迷って何も買わず帰宅^^;

そんなでアラシゴト情報あるみたいですけど全然付いて行っておりませーん

それでも焦ることなく前にも書いたけど今年はゆるりと自分のペースで。
多少ゆるくても間違いなく嵐の大ファンでありガッツリあいばかですから(笑)


今日は午前中や~っとTVの修理に来てくれまして。

液晶パネルと内部の何かを全とっかえの大掛かりな修理となりました
我が家の中でエライ細かくテレビを分解して修理交換してたんですけどあまりに無残なテレビの姿に
ホントに直るんか?とかなり心配になりましたけど^^;

心配をよそに無事に直ったわけですけど長期保証に加入してるから
修理費無料なのかと思いきやこの機種がメーカーの保障対象になってるみたいで^^;
調べてみたら同じ型番で不具合の場合みなさん無償で修理していただいてるとか。

「長期保証入ってて良かった~♪」
なんて思ってたので別に損したわけじゃないけどな~んか損した気分(笑)

とにもかくにもテレビがない生活ってとっても不便。
週末付かないだけで子供等はやることなくってずーっと大騒ぎだし、
画面が映らないってHDDがどんな働きしてるのかも全く分らないわけで不安でしたけど
とにかく『バーテンダー』の初回に間に合ってくれてよかったです

でもってこちらでやってる『マイガール』の再放送。
DVD観てないくせに再放送は観はじめました。
やっぱり好きだな~と改めて再確認しては涙してます
あの頃とはまた違った目線で見れてるので新鮮な気がします。

DVDあるからと容量確保のため見たら都度消去してるんですけど
これってBDに残しておいた方がいいの?その方が画像がキレイに残せる??
でも短縮されてたり余計な声やテロップが入ってたりするし…(-_-;)
(そんなこと言っても消去済みなんで今更ムリ)←だったら言うなですけど
***************************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪

*きい坊さん
*ちゃきほくろちゃん


きい坊さん
お返事相変わらず遅くってすみません^^;(まとめてでごめんなさい
先日はこちらこそ楽しかったです♪ありがとうございました。
私がおっちょこちょいで騒がしくてさぞビックリされたことでしょう?(笑)
懲りずにまた遊んでくださーい
渋谷行ってきました~。時間がなかったので全然ゆっくりできずどれもかけ足になってしまったのが
ちょっと残念だったなーって。
あれもこれも欲張っちゃダメですね^^;


ちゃきちゃん
ちゃきちゃんから聞いてなかったら多分知らなくて東横線行ってなかった思う(爆)
ありがとう♪
そうそう電子レンジもだったの。でもこちらはすぐに修理に来てくれて無事復活!
アラシゴトの楽しい幹事なら大変だなんて思わないのにねぇ?
学校ゴトはね…色々気が重いよ
一緒にやってる人がどうにもこうにも肌が合わない人で。
人が大好きな私がそう思うってよっぽどだよ?
人の悪口をそこら中で言うような人はやっぱりダメだよねぇ…
一緒にいるだけでテンションがた落ちになるもん。
ってここで愚痴るなって???(笑)
嵐友ちゃんとの楽しいやりとりが癒しになってる今日この頃です( ´艸`)

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/458-bc3b40ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

