*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

欲張り過ぎたアラシゴト 

 

子供を見送り電車に揺られ2時間。

やらなくてならないことを見て見ぬふりにして
(日付けが変わってしまいましたけど)
今年初の『相葉亭』に行ってきました♪
10時前には着いたけどもう結構並んでたなぁ…

並んでる間に思ったんですけど前日バーテンダーのイベントだったんだと^^;
その影響も少なからずあったかな??
だって私達の前に並んでる若い女の子、上京して昨日イベント行ったって話してましたもん。
イベントでは色々お土産もあったみたいで。
ラパンくんのプレートだとかキャストさんが入ったクリアファイルだとか。
しかもイベントでなんとも幸せな方がいらしたみたいでなんとも羨ましい♪
一人に選ばれなくとも会場に入れたことがすごいですよねーー((*>艸<)
(ってイベント外だったんですねー!昨日ってすごい寒かったのでバーテンダーの衣装が寒そうでした><)

今日は日が当ってる場所は暖かかったんですけど日影は足先が冷えて冷えて。
お店に入れたのは12時過ぎだったかな~
雅紀ママに
「お待ちの○○様お待たせいたしました~」
って名前を呼ばれたんですけどお友達の名前だったんですよね~~
まさかママに呼ばれるとは思っておらず「私の名前にすれば良かった~」
ってとりあえず友達に駄々をこねておきました^^;

ガッツリ水色で固めた大野くんファンの方がいたんですけど名前を”大野”にしてたことにビックリ^^;
呼ばれてた時思わずニ度見しちゃいましたもん^^;

席に着いた後何気ないことでしたけど
ママさんに話しかけてもらってそれだけで胸いっぱい(/_;)
(近過ぎて恥ずかしくてお顔見れなかった…)

今日は2人だったのであまり頼めないね~と言いつつ
せっかく来たのだからあれもこれも食べたいと・・・欲張っちゃいまして( ´艸`)
弟くんのデザートも食べたいからと日替わりランチも頼んだし
もちろん唐揚げやらかた焼きそばやら春巻きも~
欲張って頼んだのにやっぱり胸がいっぱいになってしまって…
お友達、かなり頑張ってくれました^^;

お会計時はママさんは常連のファンの方と何やら長い間談笑してたのでちょい残念^^;
その間にも何人もの方がママさんに握手求めてて笑顔で応じるママさん。
すごいな~大変だなぁ・・と^^;
そんな風には絶対に話しかけられない私でも視界にママさんがいたら
あんまりにも素敵で気がつけば目で追って見つめてるもんね。
(お友達から恋してる目をしてるって言われた^^;)
いつも見られてるってだけでも気を遣うだろうなぁって。

そうそうトイレに行ったときに厨房チラ見したんですけど
イケメンくんがいた気がしたのですけども?
一瞬しか見れなかったし、体系がガッチリではない気がしたので弟君ではないのかな?
(ホントにガッチリなのかも分ってないですが)
ホント一瞬だけだったので全貌は不明ですが弟君だったら嬉しいのだけど♪

後ろ髪引かれつつまだまだ行列のお店を後にして向かったのは渋谷!!

お友達からの情報で東急東横線にあいばーてんだーがいっぱいだよ~って
画像もらったのだけどせっかくだから自分の目で見れたらいいなってニノ担ちゃんには
申し訳なかったのだけどお付き合いしてもらって見てきました。

007_20110202002845.jpg
008_20110202002852.jpg

ハッキリうつしたものばかりだったのでピンボケはこちらに(笑)
とにかくあっちもこっちもバーテンダーの雅紀だらけ
テンションあがりました~

でも時間もないので写メを少し撮ったら次はファミクラへ!
ここに来たのってそういえばマイガール展の日以来だ…^^;

新しいのか古いのか分らないけどとにかく見たことないメッセージなど写メしてきました。
せっかくなのでバーテンダー雅紀と一緒にあちらの部屋へ貼っておこうかと思ったのですが
もう削除されてたのねーー^^;
そしたら時間が出来たら拍手コメにでも貼っておきまーす(^-^)

その後はえっちらおっちら歩きましてKDDIのショップへ。
アンドロイドauのあのカッコイイ5人の上質なカタログゲットできました。
お友達の分も…と思ったのですが一人一部の制限が(;_;)
嵐くんがCMでやってることを体験もできるとのことだったんですけど
時間もないので早足でせっかくだからとジャニショへ。
嵐さんは”果てない空”が一番新しい写真で見てなかったのはこれだけだったので
それしか見なかったんですけど後から考えると”Dear Snow”ってなかったような???

時間が限られてたのに欲張ってあれもこれもってしたので
時間がなくどこに行くにも急ぎ足で滞在時間は短時間。
かなり疲れました^^;
お茶する時間もなかった…(-_-;)
歳も歳なもんで欲張らず今度はもう少し余裕を持ってアラシゴトしたいなぁ…
って思いましたけど今日ご一緒したお友達も私も小さい子持ちなので
なかなか自由な時間もないですし、できるとなるとアレもコレもと欲張っちゃうんでしょうねぇ…^^;

そんなこんなで詰め込んだ一日でしたけどこんな疲れもアラシゴトだからこそ
心地の良い疲れに変わるわけでして(不思議です)
充実した楽しい一日でした

金曜日はやっとガンツも観に行けるし!
頑張りまーす((*>艸<)

*今日ようやくTVの修理デス。バーテンダーに間に合う!ヨカッタヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/457-d4eeb981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

