*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お別れシーズン 

 

2月3月はお別れや進級に向けて色々イベント多いです…(子供関係)

私も例外でなく^^;
幼稚園児と小学生2人いて役員やサークルやってたりするので
幹事をやらなきゃならないお別れ会やら飲み会があって会場をおさえるだとか
お手紙作成しなきゃで><
ランチ会の出欠の返事も早くしなきゃ><
お別れ製作なんてものもあったり・・・

週末からそのことと(TVの故障と電子レンジの故障)で振り回され電話もしなきゃだとか
メモを書いても忘れる位なバタバタな感じです。
(家電ってどうしてこうも立て続けにおかしくなるんでしょうね)

TVの修理は混みあっていて2日になるとか…遅すぎる(T_T)
現在は点いてるのだけど消したら終わりなのでこうなったら修理に
来るまで点けっぱなしにします(-_-;)

そんなドタバタで今日が(もう昨日だけど)バーテンダーのイベントだってことも
すっかり忘れておりました(応募したくせに)

どんな様子だったんでしょうか?きっと楽しいイベントだったんだろうな~((*>艸<)

明日(今日)のWSの予約のこととか渋谷のフラッグや柱がバーテンダー雅紀でいっぱいだとか
全部嵐友ちゃんから情報もらって大変ありがたいです

明日(今日)はそんな色々なことは一時的に忘れて楽しんでアラシゴトのお出かけしてきまーす♪

娘の学校でも高学年がインフルエンザで学級閉鎖になったりなのでいつ何時緊急事態になっても
おかしくないので無事行けますよう祈るばかりです。

渋谷も行けたらいいなぁ~( ´艸`)


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/456-9078dcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

