*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サタデ―ジャニーズ&嵐会 

 

昨日は朝にお友達から”ニッカンサタデージャニーズ”にでっかくまーくんが載ってると。
連絡をいただきまして。どうやらそれはコンビニで手に入るらしいと。

丁度娘の歯医者で出かけてたので帰りに忘れずにとコンビニに寄って
新聞売ってるとこで”サタデ―ジャニーズ”雅紀が表紙のものを探しましたけどありませんで…

んん?ないですけど…??

ハシゴしてもなかったので

「まーくんってば人気者♪♪」

なんてのんきに帰宅。

そしたら何と”ニッカンスポーツ新聞”の中にサタデージャニーズってコーナーがあるんだと。
分りまして・・・(-_-;)

今まで新聞ってことごとくスルーしてた私は”ニッカンサタデージャニーズ”
ってニッカン新聞の号外かなんかだと勘違いしてたんですよね ← 大バカ者(-_-;)

その後いそいそ買いに行ってきました^^;

中をペラペラめくってみましたら可愛いまーくんが微笑んでました
無事手に入れられて良かったデス^^;


以下我が家のトラブルやら嵐会について^^;(長くなるので続きに)


そして今日からマイガールの再放送だと教えてもらいまして。
どっぷりまーくんのファンになった大好きな『マイガール』

DVD-BOXだってありますけど本編はほとんど観てませんでして…(-_-;)

あいばかちゃんと「再放送でもやってくれたらそんときはみよっか~」なんて
話もしてたんでこりゃ見なきゃって。←だったらDVD観ろって話ですけど^^;

見ようとTVのスイッチ入れたら全く画面が映らなくて><
スタンバイランプが点滅という事態に。
朝まで見れてたのにホント急の出来事でして・・・
何度やっても無理なのでメーカーに電話してみたところ”内部故障”で修理が必要であろうとのこと(-_-;)

画面が映らないってことは当たり前ですがDVDすらみれませんし録画予約もできないわけで。
しかも今夜はご近所嵐友ちゃんとDVD鑑賞の嵐会の予定なのに。。。

メーカーさんが教えてくれた一時的復旧も我が家のTVは言うこと聞いてくれず…
もうふて寝しかないっていうんで子供等ほったらかして昼寝してたんですけども
子供達が「点いた―!!!」って叫んだもんで飛び起きたら

テレビが点いてるぅぅ~~~(T^T)

何気なく三女が電源入れたらついたみたいでマイガール3話の正宗君に会えました♪♪

もしかしたら直ったんじゃねーか?と錯覚し、怖いもの見たさで一度TVを消してみたら…
その後は何度やってももう点くことはなく…(-_-;)
自分の無謀なチャレンジ精神?を恨んだわけですけども。

DVD鑑賞できないのに嵐会もなんだかなぁ~っていうんでお友達には無理かも(T_T)
って連絡だけして近所なのでいつでも対応できるよう待っててもらいまして。
その間も何度もスイッチ入れては撃沈しての繰り返しをしてたんですけど
20時過ぎにまた頑張って点いてくれまして!!!
その後大丈夫そうだったので22時から無事嵐会開催となりました

まずは集まったらお友達は翔担、智担、ニノちゃん担とバラバラですので
それぞれ雑誌等見せあったり。
私はもちろん『anan』を披露
みんなカッコイイと言ってくれて「そうでしょ~そうでしょ~」と得意げに

その後はコンサートの日を思い出し語りつつのDVD鑑賞。
Disc1が終わったところでサッカー観戦に切り替え。
DVD鑑賞より熱くなりキャーキャー言いながら白熱して手を叩いて日本を応援しておりました♪
ゴールを決めた瞬間鳥肌もんでしたーー((*>艸<)
勝った瞬間お友達と手を取り合って喜びましたよ

その後はDisc2を観て色々話をしてたらもう朝の4時^^;

”この幸せな時間がいつまでも続きますように…”(雅紀の言葉合ってる?^^;)
いつもそう思いながらの嵐友ちゃんたちとの時間は誰とでも、どこでも楽しい幸せな時間デス

category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

その後のTVのご機嫌はいかが?
TVとかHDDとかPCとか急に壊れると絶叫もんにあわてふためくよね~
無事嵐会開催できてよかったね・・・4時ってすごいね(笑)

サタデージャニーズ、私も買ったよ~
生まれて初めてスポーツ新聞買ったわ(笑)
これでいいよね?って何度も確認するも、中身広げられないし、買って速攻車でチェックしたよ。アップのま~くん☆
子供に「パパに頼まれたの?」って聞かれて「うん・・・」って答えたけど、家帰って押し入れにそっとしまいました(*^_^*)

なっち♪ #cja2gNKc | URL | 2011/01/30 21:01 | edit

もうねTVずーっとつけっぱ(笑)
だって消すと点かなくなるの(T_T)
修理が明後日だからそれまで点けっぱなしの予定~

朝までってこの歳になると結構きついよね^^;
でも楽しくて時間忘れるんだよなぁ~
やっぱすごいよ嵐って!((*>艸<)

スポーツ新聞私も初めて買ったもんだからわけが分らなくて^^;
ヒヤヒヤだったよ~

momo*⇒なっち♪ちゃん #- | URL | 2011/02/01 00:44 | edit

合ってる合ってる、そんな感じ(^-^)

今も誰もいないお家でテレビくんは頑張ってるのね(^_^;)
あと一日の辛抱だ!

まり #- | URL | 2011/02/01 11:45 | edit

合ってた?
この言葉まりちゃんから聞いた時、頭から離れなかったわ~。
口に出しちゃうってどんなんなのーーってテンション上がったもん。
お騒がせしたTVですが先ほど修理完了。
”スイッチ触っちゃダメ!!”の張り紙も無事外せたよ。
バーテンダーに間に合ってホッだよ^^;

後で画像勝手に送るのでよろしく!

momo*⇒まりちゃん #- | URL | 2011/02/02 13:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/454-3fd6d2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

