*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

楽しかったです! 

 

今日は発売されたDVDを初めてお友達と鑑賞できました~

遠い我が家まで来ていただいてありがとう☆

まぁいつものことですけど今回も色々あったね^^;
Tちゃんは各駅に乗らなきゃいけないところを急行に乗っちゃって行き過ぎちゃったとか

私は私で待ち合わせにも遅れ・・・待ってる場所を真逆に伝えてたりだとか^^;

Kちゃんははじめましてなのに私等の失態でのっけから笑っちゃって(^_^;)
ちゃんと定刻にいらしてくれてたのにごめんね

はじめましてだったKちゃんだけど気さくに色々お話出来て嬉しかったデス
Tちゃんとも久々会えて嬉しかった

お会いしてからはまずはお二人とも行ったことないってことでコチラに行ってきました

003_20110129001319.jpg
マーガールの丘も一緒に♪
 
005_20110129001328.jpg

皆、メイキングは一回しか観てないね~などと話しながら(笑)
でココは”ゆうひの丘”なのに勝手に元々”約束の丘”だったって説明してたり(爆)
なんともまぁいつものごとくボケボケの私ですいません^^;

誰もいなくて相変わらず景色も良かったです♪
もう放映から一年も経ったんだ…時間が経つのってホント早いなぁと(-_-;)

その後は我が家へ来ていただきました♪
美味しいお菓子のお土産や色々ありがとう☆★

一緒に観るDVDは楽しく見れてここぞってとこは動きも止まってDVDをジッーと観て
しゃべって・・・そして食べてみたいな^^;

ニノちゃんの手に腰だとか
智くんの喉だとか♪

担当ならではのツボを教えてもらいほぉ~なるほど!と。
これからDVDの楽しさ倍増させるのに嬉しい情報聞いちゃった( ´艸`)

ソロでは雅紀の衣装について可愛すぎるとあれは絶対雅紀にしか着れないっていうのとか
”ソンソンソン”のパクパクのお手手が可愛すぎるとか分かち合ってもらって(笑)
(ありがと♪)

コンサートのときのことを思い出してここは盛り上がった~とか楽しかったとか語れて、
とってもとっても楽しかったデス

でもやっぱりコンサートっていうと気になるのは今年はどうなるんだろうってこと^^;
今年もコンサート行きたい!!ってなりますよね~うんうん。

嵐さんが見たい風景はファンが見たい風景であり、ファンが見たい嵐さんなんだと。
行くつく先は結局ソコですな(^-^)


楽しい時間をありがとう~
娘たちがお菓子いっぱいいただいちゃってごめんね
言った通り、あれだけ食べてもしっかり夕飯食べました(笑)

長旅で疲れたと思うのだけど良かったら懲りずにまた来てください♪
お待ちしてまーす



category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/453-8c834c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

