*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんあいバーテンダー 

 

レコメンでまーくんが言ってました( ´艸`)
(ハガキのペンネームだったんですけども)

いつも大抵レコメンは何かしながら聞いてることが多いんですけど
今日はananやらDVDの余韻っていうか雅紀の声をじっくり聞きたくて
イヤホンしてブランケット被ってじっくり聴いてました。

やっぱり優しい声が好きだなぁと
”ヒャッヒャッヒャッ”って笑う声もいいなぁ

新曲の『Lotus』
流してくれました。

ニノちゃんのフェイク素敵♪
雅紀のソロ部分も高音でカッコイイ~

一人イヤホンでブランケット被って聴く新曲

録音できればまた聴けるのになぁ~残念っ><



それと地上波のCMの捕獲状況ですが・・・
なんだか全然ダメみたいです(^_^;)
張ってる番組が悪いのか私の編集の仕方が下手で消してしまってるのか・・・
*始めますか
*もう大丈夫 
*Tokyo
の3つしか録れてない気がします(爆)

地上波ではこのCMはいつまで流れるんでしょう??
提供番組とか教えてくれたら嬉しいのになぁ…
とりあえずMラバで流れるCMだけは確保しなきゃね^^;



それともう日付が変わっていよいよ”GANTZ”公開日ですね~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
昨日は朝からニノちゃん番宣いっぱい出てましたね~
髪を短くしてたニノちゃん。似合ってる~素敵~
相変わらずシュッとしていてカッコイイです

ニノ担ちゃんのお友達はやはり初日の明日に行かれるみたいで
ワクワクドキドキでしょうね~
私は来週一回目行かせてもらいます♪
前売り確か3枚は買ってたような・・・?(確認しなきゃ^^;)

楽しみだな~


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/452-487600f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

