*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Android (TM)au 

 

Android(TM)au

ギネスに挑戦???
なんだかすごいことになってるみたいで~

昨日ツイで色々情報流れてたんですけどananやらDVDやらでそれどころじゃねーって
感じで見て見ぬフリしてたんですよね・・・^^;

なもんで雅紀の愛の告白?が流れてたっていうWSも完全に逃してたわけですけども(-_-;)

で遅ればせながら今サイトで見てきたんですけど65パターンあるの???><
60じゃないの???(いや60だってかなりすごいことですけども)
追記:5つは嵐くん達が出てないバージョンなんですね。今知りました^^;

順番に見てたんですけど(メッチャ重い・・・(-_-))

”気持ち良さそう(石川県)”

雅紀担当~~

キャー千里浜毎年行ってるよ~~~♪♪
気持ち良いよぉ~って教えたーーい!
(一緒に走りた~い

ってテンションめっちゃ上ったわ


ナンチャラTVで夜から朝にかけて60パターン流れたらしいですけども

我が家はCATV加入してるにもかかわらずオプション一切付けてないので
見れませーん(^_^;)

民放もベタ撮りしたい気持ちはあるけどどこでやるかわからないのに
HDDの残量考えたらで厳しいわ・・・

嵐さんの番組も編集できてない番組たくさんあるんだもの…(^_^;)

無理せず頑張っていくつか捕獲できたらいいな~とは思ってますけど

”気持ち良さそう(石川県)”

の捕獲は実家に頼まなきゃムリだよね^^;

ダンナ実家なのでそんなん頼めませーーん(-_-;)




category: arashi*CM

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/451-db23ccd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

