*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

超絶ヤバい(〃▽〃) &拍手のお返事♪ 

 

あっ今日発売の『an・an』のことです(〃▽〃)

表紙ももちろんだけど中もヤバい
もう直視できないくらい素敵で可愛くてカッコ良くてクラクラです((*>艸<)
(これ大袈裟じゃなく)

だって雅紀担じゃないお友達が買いたいくらい素敵って言ってたも~ん( ´艸`)
(そうは言っても結局買ってないんかいっ^^;)
まっそりゃそうだ。仕方ない(^_^;)

写真はとにかく全部素敵
嵐友ちゃんに「どれが良い~?」って聞かれたけどどれもスキ過ぎて選べないデス(〃▽〃)

写真の素敵さに圧倒されてたけどテキストもタイムリーで読んでハッとさせられ…

「観てくださる人に楽しくなってもらえるのが一番。それが僕が考えるエンタ―テインメント。
僕自身も毎日笑っていられることが一番だと思うので。大変なことがあってもそれを
自分のなかでうまく解決して笑ってられる大人になりたいですね」


あ~そうだた。私ダメじゃんって(-_-;) ←ゴメンまーくん
これからはDVD楽しく観るから♪って思い直した。←単純^^;

でそんな気持ちで子供達と一緒に観たら昨日とは違って楽しくて♪
長女が丁度一昨日に社会科見学で浅草だとかスカイツリー見たり国立競技場も行ったんだって。
お友達に「嵐のコンサートやったとこなんだよ~」って教えてあげたらみんな
「そうなんだ~~~♪♪」って喜んでた~って嬉しそうに話すの(^-^)

だから余計にコンサートDVDに大喜びで
「嵐すごいね~!相葉くんすごいね~ママ行けて良かったね~」
ってそればっかり(笑)
そうでしょ~嵐くんってば雅紀ってばすごいでしょ~って
私のことじゃないのになんか嬉しくなって(*^_^*)
子供とあーだこーだ言いながら観てたらあっと言う間。

最後のあいさつで雅紀が
「これだけは伝えたい!オレ、生きてる~って感じがするっっ!」
って言ってそれ聞いてメンバーが手を叩いて爆笑していて
「プロレスラーみたいになってきた!」(声のこと)
って言ってる後ろでニノちゃんだけがちょっぴり振り向いて雅紀を見てるの。(愛だね~
「これからも一緒に生きて行きましょう」←まるでプロポーズ
って…同じ時代に生きてることが嬉しいよ。(年代は違うけど^^;)
うん一緒に生きて行くよ((*>艸<)
そしてあの最後の手にみんなに向けた”ごめんねとありがとう”のメッセージが込められてるのかな~って
勝手に解釈してみちゃいました。
その後真似してふざけたニノちゃんも愛だよね~

そのやりとり(嵐さんやファンの方と)を観て思ったことは
この雅紀が最強で最高で私の観ていたい雅紀はこれなんだと確信。(大袈裟かもしれないけど)
マジカルにもギューって大好きな見たい雅紀が詰まってる

そんなんで挨拶とマジカルと超絶カッコイイ”Re(mix)able-danceのリピが止まらないです((*>艸<)
あっ『an・an』の雅紀もっ
直視できないといいつつ隠しては引っぱり出しての繰り返し^^;

そうだこれからは”まーくん”呼びしちゃおっかな((*>艸<)(an・anより)
**********************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪

*ちゃきほくろちゃん
*きい坊ちゃん


ちゃきちゃん
櫻葉もいいよね~
お母さん的に見守る翔くんがたまらんよ。
雅紀スキ~な感じもたまらんし( ´艸`)
そうなの雅紀ってばモテモテなの
でも息子にするなら翔くんがいいなぁ~って思う(うふっ♪)

ホント私の無器用っぷりはひどいよ?
裁縫大嫌いだもん。
けどやるとなると何時間もかけて頑張っちゃうから遠目から見れば
まともそうに見えるものを作れる(笑)
だからよくみちゃダメなのだ><


きい坊さん
オープニング泣けますよね(T_T)
ってコン中は私かなりの頻度で泣いてばかりいました迷惑なヤツです^^;
Tちゃんに聞けばわかるかと(笑)
一緒に盛り上がれるの楽しみ~♪

category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

momoちゃ~ん!
もうまーくんがかっこよすぎて、私息できへん・・・
あ、もちろん私もこれからはまーくんと呼びます!
そしてジンフィズな女を目指します(笑)
そして2冊目保存用に買いました(爆)
今回どの写真がいいとか選べないほど超絶イケメてるね?
伏し目がちな二重の黒目のお目目も、
表紙のちょっと誘ってるのも、
Mガ~ル的なエロ雅紀も←すぐにそっちの方向へ行く私を許して・・・
どれも大好き~(壊)

コンの最後のあいさつ、あれが全てだね。
ニノちゃんの雅紀愛に泣けた・・・
愛と優しさに溢れてる嵐が大好き☆

なっち♪ #cja2gNKc | URL | 2011/01/27 12:40 | edit

やっぱまーくんて呼んじゃう?^m^うふふ

マジカル雅紀にananに・・・と私達とうぶん元気で生きていけるよね((*>艸<)
保存用に買ったか~うー私も欲しいけどーーその前にたまりにたまった舞台関連の雑誌整理してからだろって感じなんだけど^^;
でも保存用に欲しいわ~~うん。

ジンフィズな女になりたいね。でもって今度ジンフィズ飲まなきゃね(笑)

嵐くんたちは5人が5人を思いやっていて愛で溢れてるよね~
ホント5人みーんな大スキ♪♪

momo*⇒なっち♪ちゃん #- | URL | 2011/01/28 22:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/450-35701678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

