*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はなまる  

 

 子供達送り出してウトウトと2度寝してしまった
”はなまるだったーー!!”って慌てて気が付いて追っかけ再生


朝からなんと爽やかなお人なんでしょう
話し方や物腰、安心して見れる聞ける間違いない人♪
爽やかな笑顔に私もほっこり
休みも全然ないって言ってたし、お仕事どんだけ忙しいんだろ?
それでも弟さんの応援にお友達の結婚式に少しだけ顔を出すなんて・・・
優しくて良い人なんだろうなーと心が温かくなりました♪
どんなに忙しくてもきっとどのお仕事も頑張って
全てにおいて一生懸命なんだろうなって。
ちょっとのことで愚痴っちゃう自分反省

嵐さんのお話も聞けたし、10周年を迎えてますます仲良し度もアップで
”より深く、より近く”
この言葉、なんだかとっても心に響きました。
私も今年は嵐さんに会えたら嬉しいな・・・って。

バンクーバーとても寒いだろうし、大変だろうし、
体調だけは崩さず乗り切って、ドラマも終わったら
少しお休みしてリフレッシュできたらいいな。

category: 櫻井翔

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/45-549ff720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

