*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ARASHI10-11 TOUR Scene 君と僕の見ている風景 

 

前日の朝に発送メールが来たからフラゲ間違いないっしょって思って心待ちにしてたDVD。

でも待っても待っても全然届かなくて。
朝から何度ポストを見に行っただろう??
あの発送メールは間違いじゃなかっただろうかと何度確認したことか・・・

で結局届いたのは夕方遅くでした(-_-;)
一日で一番慌ただしい時間帯(-_-;)

お子さんのいる家庭ならどこもそうだと思いますが我が家も例外でなく。
なのでDVD鑑賞どころじゃねーと封も開けられず夜の楽しみのために頑張って
家事してコドモゴトをこなして8時過ぎにはどうにか子供達を2Fへ追いやる(寝かせる)ことに成功( ´艸`)

でもね緊張しちゃってなかなか封を開けれなくて
ようやく観はじめたのは9時過ぎだったかなぁ・・・
ドキドキしてそれを抑えるのに必死で封を開けるのでさえ手が震えてしまって^^;



オープニング映像から「movin'on」は初日のあの日を思い出してはすでに号泣(T^T)
彼らが出てきたときの感動が甦ってきた!

そりゃテンション上がって途中まで楽しく観てたんだけど
雅紀の笑顔の違和感とガラガラ声を聞いてしまって・・・

確かこの日って体調悪くて熱があったってことを・・・って思い出してしまって(/_;)

そしたらその後は観てはいるもののずーっとモヤモヤがとれなくて
なるべく雅紀を見ないようにって避けてる自分に気が付いた・・・

潤くんのほっぺにチューした智くん
その後に頬を抑えてメッチャ嬉しそうな潤くんが可愛くて

智くんのソロの衣装は初日観た時瞬間にカッコイイ~~って騒いでたけど
やっぱりカッコイイって確信した♪

ニノちゃんのペンギン歩きがやっぱり可愛くて
風船とっちゃうとこもお茶目で可愛いな~って。

翔ちゃんの「上のほぉ~~~~」にまた何度も感動して

お友達が参戦したお席はこの辺かな~とかファンサもらったのはこの時かな~とか
考えてると楽しくて

声が出なくて歌が歌えないのも誰よりも本人が一番辛かったはずなのに…

でもねマジカル雅紀を肉眼で見れなかった私はやっぱりあの衣装は最高に可愛くて
ダンスも超絶可愛かった
雅紀の良さがギューって詰まったみんなを元気にしてくれるソロでした

全部観て(がっつり雅紀は観れなかったけど)思ったことは
雅紀頑張ってた!体調不良の中最高に頑張ってた!
いつもよりピョンピョンできなかったかもだけど笑顔が違ってたかもだけど
でもみんなを心配させないように仲間に心配かけないように精一杯頑張ってた。
それはすごくすごく伝わりました(/_;)
何より大好きな場所で最高の物を魅せるためのプロ根性を見せてもらいました。
ありがとう(*^_^*)

結論はやっぱり5人が大好き
雅紀が大好き

一人でじっくり観ちゃったから色んな想いが出てきちゃったけど
みんなでワイワイみたらきっと楽しくてまた違うんだろうな
だから皆で観る日が楽しみデス

でもねやっぱりいつもの笑顔の雅紀が観たいから声が聴きたいから
ジェイストームさん、『in dome』
なるべく早めによろしくお願いしますね


さぁ~テンションあげて『an・an』買いに行ってきまーす(^-^)/


category: arashi*CD&DVD

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

私はコン未参戦だから初見でした!
体調悪いのは知ってたけど熱もあったの~?
うん、確かに最初ちょっといつもより・・・って思って、
最初の挨拶のガラガラ声聞いて、あ~そうだ!風邪引いてたんだって思って、そしたら私も顔色悪いよな?とか声がもう痛々しくて・・・
でもまちゃきが頑張って皆と楽しもうとしてるのは伝わってきたね。
要するに大好きなのよ。
まだ2回しか見てないから、まだまだ今夜も見るわよ~(笑)

フライングで話題振るけど(笑)、anan見た~?即死だよ・・・

なっち♪ #cja2gNKc | URL | 2011/01/26 16:33 | edit

夜に一人で観たから悲観的になってしまって。
体調不良のことだって雅紀にしたら知って欲しくないことだと楽しく観ようと反省したのでした^^;

ananモチロン買ったよ~~
もうねごめん。直視できないんですけども(〃▽〃)
これ2冊買いするべき?
こんなにも選べないほど全部が良いって久々に思ったかもと(爆)

momo*⇒なっち♪ちゃん #- | URL | 2011/01/26 23:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/449-19650446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

