*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うらあらしとオトノハに感動 

 

最終日の分がなかなか更新されないな~って待ってたのだけど
そーゆーことだったのね(T^T)

画像付きで伝えてくれて嬉しい~

雅紀は手羽先美味しそうだね♪”相葉くん”呼びが可愛いな
楽しかったのはみ~んな知ってるよ♪
さみしくなってでも前向きポジティブな貴方に元気をたくさんもらってるよ

潤くんのコンTシャツ可愛いね♪並べて喜んでる姿が想像できる潤くんが可愛いなぁと。
またコンに参加した人もしてない人にも嬉しいメッセージ。

ニノちゃんはなんといっても画像に感謝。みんなが見たかったのをきっと解ってるんだなぁと。
そこに全てが詰まってる気がして(/_;)
いつも思うけど行間がいいなぁ。本当にコンのみんなはどこの公演もきっといつも以上に輝いてたよね。とても。

智くんはいつもぎっしりだよね(笑)智くんだな~って思う( ´艸`)
塩ジンギスカンって食べたことなーい。いつか食べてみたいな。
”優しい”っていいよね。本当に。”優しい笑顔”
5人がそうだからきっとファンもそうなるんだよね。見ていてくれることが嬉しいね♪

翔くんってば紹介してくれてありがとう(*^_^*)
愛だな~愛
翔くんも潤くんに続きやっぱり参加できなかった人にもちゃんと残してくれてるんだなぁ。
気遣いがさすがだといつも感心します。

最初うらあらしを見た時、画像だけでなぜかぶわっと来ちゃったんですよねなぜか。
5人からっていうのがただ単純に嬉しかったの。
しかも画像付きなんだもん。そりゃ感動するよねぇ(/_;)

極めつけは翔くんの”オトノハ”
袖がない衣装の話題の楽しすぎるよ。
私は真冬でも袖のない翔ちゃんがらしくて好きだけどな^m^
でも風邪をひいてしまうのは困るからツアーが長いときは
袖のある衣装も用意してもらえたらいいね♪
お仕事は今だって頑張り過ぎてるほど頑張ってるのに。
どんだけなんだろう。
”深謝”こちらこそデス。みんなの想いも伝わってるといいな。


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/446-1a48a12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

