*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

追いつける?&拍手のお返事です。 

 

またまた3DSが新Ver.だとか???
ひぇ~~追いつくのは大変だぁ…
雑誌もまたまた色々あるようで^^;

ananの予告見て満足してぴあの雅紀はスルーして帰ってきちゃったのだけど
(目的を忘れて帰ってくるって重症)

ニノちゃんは雑誌もだけど色々またすごそう><
アメリカ行っちゃったし。
ニノちゃんも追いたいけどどっちもってかなり大変><

今年は追うことに一生懸命になりすぎるのはいかんなと思っていて。
そのことだけで頭がいっぱいになってしまうことで他に影響が出ちゃうことがある私は
その辺コントロールしようっていうのが今年のもっぱらの課題。(大袈裟^^;)
楽しく追える時はもちろん楽しくガッツリ追いまーす(^-^)

でも少なくとも雅紀一人の雑誌やTVゴトはやっぱり見逃したくないな~って
思うのでCMやWSは録れてたらラッキーくらいの温度で^^;

そういえばちょっと前に近所で連日撮影をやっていて。
たまたま車で通った時に2度も遭遇したから連続ドラマは間違いなさそうだけど
住宅街なのでまぁバーテンダーではないだろうと気になりつつも
特に行動は起こしてなかったのだけど。
そしたら次女がスイミングに行ったときにその撮影場所の近所のお友達に
聞いてくれたらしくてどうやら『デカワンコ』の撮影みたい。
テゴちゃんが来てたのかどうかは聞いてないらしいのだけど(そこ重要なんだけども)
今後のドラマチェックしてみよっと( ´艸`)

超感動した”うらあらし”についても語りたいとこだけど
ごちゃごちゃになりそうなのでまた次回にしよっと^^;
**********************************************
それと思いっきりワタシゴトなのだけど今日、幼稚園の担任の先生から電話がかかってきて
「今週末の幼稚園の説明会で○○ちゃん(三女)の持ち物のお母さんが作ってくれたもの
手提げ、体操着入れ、お着替え袋にお弁当セットを見本として皆さんに提示してもいいですか?」
って・・・^^;
「私のなんかが見本でいいんですか?」って先生に何度も聞いたけど「ぜひお願いします」って言われて
「私ので本当に良ければ・・・」な~んてちょっと得意げにになったりして
無器用なりに頑張ったもんな~って嬉しくなったのだけど。
(確か手提げとかだけ前にブログで画像アップ気がする)

よくよく考えたらうちのクラスには個人で定期的にお店開いちゃう位に素敵な作品を作る
手芸得意のお友達がいるのになぜ私のなんだろ???って思って・・・・

で結論。

”誰にでも作れそうだから”

なのではと^^ゞ

確かにあまりに上手なの並んでたらこんな上手に作らなきゃいけないんだと
これから入園準備のママさん達、困るもんね。
だから私だったのかと^^;

まっそれ見て ”こんなんでいいんだ~これだったら私にも作れそう”
って思ってもらえたら本望ってことで(笑)
********************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけの方も誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪

*ちゃきちゃん


ちゃきちゃん
いっつもふざけてるアイバカ姉妹なのに急に超まじめなコメントになんだか照れる(〃▽〃)
でもそうやって言ってくれる人がいてくれて私の色々が救われるな~って。
我が子だけどそれでもやっぱりしんどいときもあるし
いつも良い母親なんかじゃ決してないし。
反省ばっかりだから単純にそうやって思ってもらえるってとっても嬉しい(*^_^*)
ありがと♪

嵐くん達に関しても同じだったりするよね。
何度ドラマ出ても楽しみだし嬉しいし。
CDやDVDもどれも楽しみでその都度思うことがあったりしてね。
結論はどっちも大切ってことね。(結局こうやって嵐くんや雅紀に繋げちゃうんだけど)

大切な物がたくさんあるって素敵よね♪♪

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/444-6169bd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。