*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

拍手のお返事です♪ 

 

ツアー無事終了しましたね~
みなさまお疲れさまでした!
トリプルアンコがみんなが大好きな『still…』をフルで歌ったと聞いて
感動と共にとても温かい気持ちになりました
(さすが潤くん!やるなぁ~~((*>艸<))
私も『still…』大好きで2008年AAAのDVDを何度見たことか。
(滴る汗がキラキラで客席に落ちてるのか???浴びたい…なんて不純なことも思ったりしましたけど)
国立で聴けた時はそりゃもう感動で嬉しすぎて泣きました(/_;)
いや~素敵なファイナルだったんでしょうね!!
お友達のレポ読んでとても温かい気持ちになりました(*^_^*)

今年もきっとキラキラがいっぱいの一年になるんでしょうね♪

新年から新CMもたくさんっ!
DS3のCMは新Ver含め個々の良さが出ていて楽しいデス♪
でも今心を揺さぶらせてるのはなんといってもDVDのCM!!!
みました??
最初やじうまで放映されたとき見損なって即お友達のおかげで見れたのですけども(/_;)
(その後ゴゴドラで放映されてたのを録画できました!)

あの感動再びです(T_T)
15秒でそんなんなってて全部見たらどうなるんだろ私(T_T)
一番最初に見るオープニングは確実泣くであろうかと。

CMは千手観音のダンスに一人一人のソロが少しずつ入ってましたね。
(トラメが入った30秒Verもあるとか!)
皆モチロン素敵で興奮しましたけど中でも

「マジカルまさき、メッチャ可愛いんですけどっっ((*>艸<)

バクステソロの彼は肉眼では見れないほど遠く、2回ともモニターで見てたんです。
それでも会場ではあんなにも興奮して盛り上がったのにアップで見たら衣装も思ってた以上に
あんなにも可愛いかったのかと!どんだけ似合ってたのかと!!!
あのCMの中の一瞬だけで倒れそうになりましたワタシ((*>艸<)

嵐友ちゃんとも言ってたセンターでのがっつりダンスも早くみた~~いヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
そうだ!そうだ!『still…』も入ってるんだよね~~
もう来週が楽しみで楽しみでなりませんっ((*>艸<)
一人でじっくりもいいけどやっぱり嵐友ちゃん達と一緒にワイワイ観るのが一番楽しいだろうな~
*****************************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪

*まりちゃん
*きい坊さん


まりちゃん
おつかれさーん!おかえり!
それはそれは素敵な風景だったのだろうな~
階段を下りて行くってどんな気分なんだろ?ドキドキ?ワクワク?
そんなんじゃ足りないよね?ゾワゾワ?(笑)
いや~とんでもなく興奮するのは伝る!キャーキャーって言わないわけないだろうけど^m^
見とれるっていうの分る。自分の中の時間止まる感じだよねきっと。
現実なのか??って葛藤もあったり。うわぁ~~想像だけでメッチャテンション上がる!!
想像力豊かっていいわね( ´艸`)
「…ように」って聴きたかったぁぁ。ホントだよ。28歳の男が言わないよ。
みんなで一緒に抱きしめてやりたいね(笑)
彼らの言葉一語一句逃したくないよ。真剣に聞きたいよ。心に閉じ込めたいもん。
ホント次はいつ会えるんだろうね。
私も飛んで跳ねて踊って歌ってる彼らがぴょんぴょんしてるあの空間にいる雅紀が
やっぱり好きだな~って思うよ。(コンDVD観て好きになったんだもん)
いつか一緒の風景見れたらいいね♪


きい坊さん
私もあまり夢見ない方なんですけどファンになってからはたま~に見れることが!
夢だって分ってても嬉しいし楽しいですよ~♪
ロケ地巡り行ってきたのですね~楽しそう( ´艸`)
また色々聞かせてくださいね♪

category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/442-73e2fb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。