*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夢の中 

 

ARASHI 10-11 Tour
”Scene” ~君と僕の見ている風景~

今日で本当にファイナルなんですね。

長かったような短かったような・・・

色んな想いがありました。

私にとって全部ひっくるめて”最高”に心に残るツアーでした。

ミラクル2回あったし!!

お友達にだってたくさんのミラクルが。
その度に幸せな気持ちになって
参加してなくても嵐くん達が楽しそうにしてたって聞くだけで心が温かくなるんだから不思議。

今頃リハーサルしてるんでしょうね。

嵐さん5人と6人目の嵐さん達の心の中はきっと愛と感謝がいっぱい詰まってるんだろうな~

飛行機も無事飛んでるようでお友達も参加予定なので思いっきり
楽しんで愛を伝えて伝えてもらって来て欲しいな~と思います(^-^)


続きはほんっとどうでもいいワタシゴトです^^;


せっかくの週末なのに何してるんだろ・・・
ダンナがいないこといいことに床暖付けっぱなしで寝ちゃうし、朝寝坊。(寝坊どころじゃない)
(すごい時間だから言えない…もうすぐ午後ってなくらいの時間
子供等勝手に朝ごはん食べて私を起こすことなく3人で仲良く?遊んでまして。
予定がないと毎度ダメダメだわ。。。

でも・・・
そのおかげで雅紀の夢を見れまして。
地元を案内してくれました。

「いこっか♪」
そっと差し伸べてくれる手。
どこかでみたことのある風景・・・
とてもとても優しい時間でした。
例え夢だとしてもあの優しい笑顔が自分だけに向けられてるってすごい贅沢。
誰にも邪魔されることなくゆっくりとした時間を共有できてる喜び。
最後は海辺でお散歩でした

子供達が私を起こさなかったことに大感謝


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/441-78dc10d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

