*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

福岡!&拍手のお返事です 

 

本日の公演無事終了したそうです♪
(おつかれさまでした♪)
雅紀最高だった
ってお友達から連絡もらって嬉しかったデス

いよいよ明日でツアーも終わるんですね~
きっと嵐くん達もテンション上がってるんだろうな~((*>艸<)

今頃打ち上げかなぁ~??

明日の公演も無事終わりますように・・・


明後日は雅紀は早朝からロケだもんね。
大変だけどファンの方からのたっくさんパワーをもらって頑張って欲しいデス(^-^)
*******************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪

*かかちゃん
*きのままさん
*きい坊さん






かかちゃん
一人での付き添いは辛いよね><
私も一応ウォークマンとか雑誌持参したけど使わずだったよ。
入院じゃなくなったからこれからはもっと私も協力しないと難しいなと。
通うことになりそうよ。痩せると思って頑張るわ><
翔くんのBD会楽しみね♪ いっぱい愛を叫んで来てね~報告待ってるわ~((*>艸<)


きのままさん
こんばんは♪
そうなんです。待ってるだけなのになぜにあんなに疲れるんだろうか・・・って思います。
車の運転できると色々便利だけど頼りにもされますよね^^;

祖母は昨年末まではデイサービス利用してたんです。
でも年始に一気に足腰が弱くなって衰えてしまって自分で歩くのも困難になってしまって
とてもデイに行ける状態じゃなくなってしまって・・・
本人も気力がなくなってしまっていて・・・
ぺルパーさんを少しの時間だけお願いしてますがそれだけじゃ足りないようで・・・
早くに対策考えないとって感じです。

嵐ちゃんの智くんのビジュ素敵でした♪
雅紀のおばあちゃん、智くんのおじいちゃん。可愛かったなぁ((*>艸<)
櫻葉のてつなぎは再現しか見れなくて残念!可愛い2人ですね( ´艸`)


きい坊さん
今年の冬はノルディックにばかり目がいってしまってます((*>艸<)
ここのとこ立てこんでてまだメールできてなくてすみません><
もう少し待っててくださいっ
ノルディック着て行くかな~^m^

category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/440-3312db1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

