*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

バーテンダー大作戦!!&今年初の新曲! 

 

金曜ナイトドラマ「バーテンダー」 
HPリニューアルしたんですね~♪
マイガールの再放送も決定!4.5話と6.7話がダイジェストなのが気になるけど^^;

「バーテンダー大作戦!!」
ドキドキしながら見てたらチラッとPVの嵐さんが!!!
ホワイトの衣装でステキ~

相葉雅紀×舘ひろし
舘さんってばとってもダンディな方ですね。
もっと堅い方かと思ってたんですけど笑顔が素敵でした♪
雅紀のゴルフ姿が見れて嬉しかった
カッコ良い~~
雅紀に”カッコイイ”って言われて喜んじゃうとことか「嵐を呼ぶぜ」って言っちゃう舘さんお茶目♪

相葉雅紀×女子会
一体どうなるやら・・・と思ってたんですけど面白かったデス。
マチャが言ってた潤くんとのエピソード。
「昨日何かあったの?」って(〃▽〃)
人がいないのを見計らってってとこがすごいですよね!
キュンキュンしちゃいました
そりゃ惚れてまうわ・・・(〃▽〃)
”皆で想い出を共有”っていいね~( ´艸`)
私も誰かの素敵な話とかミラクル話聞くの大好きですもん。妄想もね(笑)
ひなの登場嬉しかったよね??アイドルじゃーん。
女芸人さんにとって関ジャニってそんな扱いなの??
分校って・・・絶対そんなことないのにーー><
鬼奴を選ぶ相葉くん…あの中だったらきっとそうだろうなと予想してた自分が何かイヤ(笑)

相葉雅紀×志村けん
一番リラックスしてた笑顔だった気がします。
”初対面での大失態”多分アノ話ね( ´艸`)
って思ってたらやっぱり(笑)
初対面で大御所さんのひざで寝ちゃうって雅紀らしいよね~
志村さんも言ってたけどホントかわいいやっちゃな~((*>艸<)
バーテンダーしていた時のお話も聞けて良かったね(^-^)
笑顔ってホント良いものよね。私もそう思います♪

相葉雅紀×大地真央
大地さん相変わらずおキレイでした。
マジックバーでのデートって楽しそう!
って「なんで~なんで~」ってキャーキャー言いながら雅紀を一緒にマジック見れたらいいな~って
勝手に妄想入ってました^^;

相葉雅紀×竜兵会 
楽しい飲み会でしたかね(^_^;)
それ以外は…(^_^;)

相葉雅紀×小山薫堂
薫堂さんって「ふるさと」の作詞をした方ですよね?
軽井沢でのロケ。素敵な場所ですね。
最近軽井沢行ってないけど久々行きたいな~って。
お酒は”つなぐもの”なんかいいな~って思いました。
やっぱり一人で飲むより誰かと飲んだ方が美味しいもの(^-^)

全てのロケで途中から上着を脱いでましたね相葉さん( ´艸`)
熱い(暑い?)男デス^m^

そしてそして・・・
主題歌は嵐さんの
「Lotus」
2月23日(水)発売!

(いつもポチッとしてるお店がなかなか予約開始しないので今回店頭予約しました

ホワイトな衣装で踊る嵐さん。
大人な感じでカッコ良かった((*>艸<)
ニノちゃんのフェイク!!早くフルで聴きたいな

けどニノちゃんのフェイクの後、番宣の映像での雅紀と貫地谷さんが
あまりにも近くで見つめ合ってたり…橋の上かな?トレンチコートで
極上の笑顔の雅紀がいたりでこちらに目が離せず、PVの方は後でリピして見ました(^_^;)

その後の”テレ朝V”では撮影風景とインタビューも少し。
竹中さんが出るのね。ニノちゃんの話とかするのかな( ´艸`)
アップになる手がとてもキレイだな~って(〃▽〃)
気を遣ってるっていってたもんね。
(お嬢に噛まれちゃったとこは大丈夫かしら?)
所作もバッチリなんじゃないでしょうか?
その辺もすごく楽しみ


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/439-329862cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

