*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なぜ???? 

 

今日は幼稚園ゴトで午前中出かけてました。
その後ママ友であり嵐友ちゃんとランチ。
話題は智くんの映画のことなどなど( ´艸`)
楽しかった

その後本屋さんに行って今日発売の雑誌をチェック。

『オリスタ』はニノちゃんと松ケンお二人の2ショット!
中身のニノちゃんは少し前のビジュのニノちゃんでステキでした~
インタビューもいい
ニノちゃんの言葉ってストレートで解りやすくて練っているようなのに
でもストーンと響く言葉っていうのが読んでて気持ちいいデス(^-^)

”バーテンダー”の初日の撮影日(バースデーを祝ってもらった日)の写真ありました


それと…
『LOOKatSTAR!OVATION11』
”君と見る千の夢”
この衣装の雑誌持ってる~
春也くんビジュやっぱりステキ♪

でね…衝撃的にビックリしたのがあろうことに相葉雅紀の読み仮名が間違ってる!!!!!!
心の中で”お~~~~い!!どうなってんだぁ~~?”って叫んで
思わずニ度見しちゃったじゃないですか(-_-;)
実際いる方だし(苗字が一緒の人って言ったらあの人だけかしら^^;)
あえて誰か書かないけどやっちゃいけないミスだろうに・・・
なんだかなぁ・・・(・・;)


でもまぁ気を取り直して・・・

いよいよ
「バーテンダー大作戦!」
の時間が迫ってます!
ドキドキワクワクそわそわ((*>艸<)
メッチャ楽しみデス


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/438-caf86bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

