*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ノルディックな彼 

 

新年初のひみつの嵐ちゃん
とっても楽しみにしてました

ツボは色々あったけどノルディックな彼が相(愛)も変わらず素敵でした
ノルディックでジャガード柄も入ってるカーデ。
なんて可愛いんでしょう
あのカーデどこのだろ?欲しいわぁ

そういや良く会うお友達に最近
「ノルディック柄っていったら相葉くんでmomo*ちゃんだよね」
って言われたの(いやんお揃い)←おバカ^^;
確かに…レッグウォーマー、靴下、ポンチョ、ロングパーカー、スヌードにスカート。
そんくらいノルディックとかジャガード柄にハマってる冬であります←いらん情報すみません

雅紀のコーデは私も欲しいって思う品が多い!
前も何回か欲しいって言ってたもんな~(その時もノルディック柄があったね確か)
ボトムのダメージジーンズもドツボだったし靴もめっちゃ可愛かった
シャツのボタンを全部留めてるのだけどそれがまた清潔感あってオシャレ
ダントツNo.1コーデでした

でもってこのコーナーでのもう一つの萌ポイント!!
これは間違いなく

櫻葉の手つなぎ!


だよねぇ
翔くんが無意識にギュッて雅紀の手を握っちゃうってどんだけ好きなのぉ~((*>艸<)
それをニノちゃんに暴露されてるとき、翔ちゃんが実際手を握って再現したときのはにかむ感じの顔スキ
握っちゃう翔くんもそれを受け入れるまちゃきもたまらんな
ニノちゃん教えてくれてありがと♪
できたら実際の映像見たかったぁーーー((*>艸<)

マネキンは順位を決めるコーナーだけど本人たちがコーデをしてるんだもんね。
好きなアイテムだったりを見れるし、私服の感じとかも想像できたりとかあるからスキ

けどダービーは…(-_-)
オープニングでホワイトな翔くんが座るまでの間ずーっとノリノリなのがメチャ可愛かった)^o^(
マツコさんはやっぱりニノちゃんだよねぇ( ´艸`)
マツコさんが選ぶなら健全な明るいひまわりのような雅紀の5位は仕方ないなって思いましたわ^^;

もっと嵐くん5人が一致団結して楽しんで挑むみたいなコーナーを
作ってくれないかな~って思うんですけどねぇ
それこそ智くんが言ってたみたいに”5人でミュージカル”
実際ももちろん見てみたいけど(チケット争奪が恐ろしい・・・)
なのでそん感じでワイワイ演じて歌い踊る嵐くん達を
TVの番組の中で見せてくれたらメッチャ楽しいだろうになぁ~って((*>艸<)


以下ワタシゴト…


今日は(もう昨日だけど)朝から夕方までずっと大学病院にいまして…
心臓が悪い祖母の検査に妹と付き添っていたのだけど一日はやっぱり疲れました…
きっとおばちゃんの方が倍以上疲れた思うけども><

日に日に衰えてゆく祖母を見ていて何かあっても気がつけない状況が怖いって
思っているので入院してくれた方がこちらとしては安心だったのだけど
一日検査されて結局薬が効いているからと入院は出来ずでした・・・
本来なら入院しなくて良いのだから喜ぶことなのだろうけど今の私達家族の現状ではそうは思えず
これからのことまた考え直さなくてはならなくなってしまって(/_;)
でもねおばあちゃんはお家に帰りたいって言ってるから母がそうさせたのかもとも思ったり・・・
いろんな感情でごちゃごちゃになってしまって(/_;)

疲れたけど妹と久々に色々話せたことはとても楽しかった(^-^)
その中で聞いた妹のお友達の高校生の息子さんのお話。
すごく良い子で妹弟想いで妹の子のこともすごく可愛がってくれてるんだって。
みんなから慕われてて義理の父が溺愛するくらいの息子さんらしくて。
家庭の事情が複雑なのにも関わらず、イマドキの高校生であんな良い子いない!って絶賛してたの。
でね聞いたらその子名前「まさき」って言うんだって!!

「”まさき”って名前だからだねぇきっと((*>艸<)」
って言ったら妹は最初「????」
だったのだけど「相葉くんの名前だよ」って言ったら
「そうゆうことかぁ~お姉ちゃんだったらそう言うわな」とな^^;
でもねそのまさきくんの両親がまた素敵な両親らしくて。
やっぱり親なんだろうなぁ~って思ったのでした♪
”まさき”って名付けたのもナイスだし♪♪

その他色々話したけど姉妹ってやっぱりいいなぁ~って思ったわ。
祖母のことも父のことも妹がいなかったら・・・って思ったらかなり辛いです。

色々あって(時には泣いたとしても)笑顔で乗り越えて行ければいいな(^-^)


とまぁ旅行から帰って来てもバタバタしていてせっかく発売日に買ったのに『BAILA』もじっくり読めてませーん^^;
怪物くんの3D映画化のことも触れられてないし^^;
またその辺は改めて
頑張りま~す(^-^)

category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/14 12:25 | edit

鍵コメHちゃんへ

素敵な情報ありがとぉ☆
お洋服のブランド。そうだったよ~。
ブランドのブログ読んだら色々書いてあった!
CDジャケの衣装だったりもひみあらやMステとか!
かなり提供してるっぽかったよ~
カチッとした素敵なカッコイイ系のブランドだったわ~( ´艸`)
これからもチェックしなきゃ♪

祖母のこと。難しいよね…
なかなか思ったようには事は運ばず妹ばかりに負担かけちゃって・・・
姉なのにねぇ・・・私ってば。

来週会えるといいね~♪
また連絡しまーす(^-^)

momo*⇒鍵コメHちゃんへ #- | URL | 2011/01/14 16:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/437-a503be81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

