*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

拍手のお返事です♪ 

 

体が重い = 太ったってことです(-_-;)

なので本当に体が重くて動かないってっていう悪循環。

年末から食べてばっかりだったもんなぁ・・・
太ったことを自覚はしていて見て見ぬふりしてたのだけど
今日、少し余裕があったはずのジーパン履いてキツイと感じたとき
本格的にヤバいと感じました(^_^;)
外食続きもたたってるのだろうなぁ・・・
美味しいものや食べるの大好きだから仕方ないけどちょっと控えないとデス(-_-;)
*************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪

*ナオさん
*きい坊さん
*たかみぃちゃん


ナオさん
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします♪
家族のこと…難しいですよね。
考えても仕方がないのにずーっと考えてるのって辛いですよね。
これじゃもたないなぁ・・・って考え方変えないとって思います。
旅行で少し遠く離れてリフレッシュできた感じです!!
改めて嵐くん、嵐友ちゃん達の力はすごいな~って思います)^o^(


きい坊さん
帰ってきました!ただいまです!
3DSだったんですね~~。昨日のスマスマでまちゃきをゲットできました!
あと翔くんだけです~
頑張りま~す♪
ランチしましょうね~~♪改めて連絡しますね♪

たかみぃちゃん
こんあいば♪
ただいま~~。
いっぱい食べてきたよ~~。でね重くなって帰ってきたわ。本気でヤバい。
でも食べるの好きだもーん♪やめられない~( ´艸`)

こんなに長距離は本当に初めてで夜の運転はやっぱり疲れるな~と実感。
仙台までも結構な距離じゃない?
私もその位しか運転したことなくて急に岡山^^;
無謀だったけど何事も挑戦ってことで(笑)
ランチぜひぜひ~♪お誘いさせてね~♪

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/436-f8e40556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

