*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

無事帰宅! 

 

2泊の強行スケジュールの旅。(一泊は素泊まり)

でもまぁ全体的に見たら予定通り行きたいとこは行けて(それ以外も)
食べたいものは食べれて(疲れたけど)楽しい旅でした!

到着したのは本日午前2時頃。
京都を午後9時頃出たので5時間位で到着。
予想よりも早く帰宅できました。

今回の旅はとてもゆっくりするっていう旅じゃなかったので
中国地方も関西も今度はもっとゆっくりする旅にしたいな~と思います。

短い旅の間もまたアラシゴトが増えたみたいで・・・
任天堂から??DS??何??
ホテルのTVでCM流れたらしく子供達が教えてくれたらしいのですけど
私はその時既に眠りにつく寸前だったので意識朦朧としており・・・見れてません(^_^;)

グルメツアー。ダンナくんが教えてくれたお店も本当に美味しかったし。
またゆっくりブログにアップできたらいいな~と思います。

とりあえず帰宅のご報告まで♪

さて明日からやっと学校と幼稚園がはじまります~
冬休み長かった!!!
また明日からいつもの日常が始まります!(お弁当生活もね)

ゆっくりランチもできる~~~( ´艸`)(ぜひお付き合い願います♪)



category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/435-9ff7497e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

