*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

モノクロ雅紀 

 

ちょっと前に発売された雑誌”NYLON”

発売日に近所のTUTAYAに見に行ったんですけどなぜか置いてなくって・・・
他の本屋でも見当たらなくって・・・
結局中身見れずだったんですけどもブログ巡りしてたら
”モノクロ雅紀””モデル雅紀””血管”
って私が萌えるであろう大好きなキーワードが!!特に血管!!
笑顔はないらしいっていうのがひっかかったけど・・・実物見れてないけど
ポチッとしたのが先日届きました♪
私のお年玉代わりです♪♪
早速中身拝見しましたけど全部モノクロ!
モデルな雅紀が4P載ってます。
とにかく色っぽくて艶っぽい
ドキドキしながら見ました(〃▽〃)

血管!筋肉!筋!

ものすっごい!オトコマエ!!

しばし眺めて元気をもらおうと思います



以下ワタシゴト…


今日は次女の半年に一回の検診の日。
特に異常も見当たらずまた半年後まで何もなければと願うばかり。

その後は買い物へ。
saleも行けてなかった年始だったので洋服買ったり
雑貨や台所用品などなど・・・久々たくさん買ったな~

帰りは忘れずガソリン満タンにしてきました(^-^)

明日から(もう今日だけど)遠出2泊の旅をしてきます!
なかなかの強行スケジュールです

とはいってもダンナくんの赴任先へ行くんですけど。
実は今回で2回目となるダンナくんの赴任先への旅行。
2年前のGWに一度行ったんですけどその時は案内役のダンナが体調崩し、
瀬戸大橋渡ることも香川へうどんを食べに行くこともできなかったんですよね(-_-;)
なのでリベンジしようかと。
ダンナが絶賛する焼き肉屋さんやカキオコ(牡蠣入りお好み焼き)
食べに行ったりの予定で食べること以外ノープランの完全グルメツアーです^^;
(家族全員よく食べる我が家にもってこいのツアーかと^^;)

我が家から渋滞なしでも車で10時間弱はかかる予定です(休憩いっぱいする予定なので)
しかもETC割引を駆使するためにこちらをお昼過ぎに出て日付が変わってから到着予定。
運転手は私一人。そんなに長時間の運転を一人でするって初めてなんですよね・・・
大丈夫ですかねぇ・・・(^_^;)
ダンナには休憩をたくさんとって100キロ走行でゆっくり来いって口をすっぱく言われてるので・・・
いつものように(爆)スピード出さないように気をつけなきゃ(^_^;)

いざ!関西飛び越え中国地方へ!

帰りはダンナに頑張って運転してもらう予定。
(ダンナは自宅に戻ったら翌日新幹線でとんぼ返り

帰りに京都に寄れたらいいなぁ~と漠然と考えてるのですが何せ急に思い立ったので
どこに行こうか迷ってしまって(^_^;)
本当は相葉くんの足跡をたどりた~いって思ってたのだけど
家族で行くこと考えたら無理だよねぇ

なのでどこかお勧めスポットあったら教えてください(^-^)

category: arashi*雑誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

あけおめ♪
可愛いお子の年賀状ありがとねっ!
嵐仕様で来るかも!とも思っていたんだけど
忘れていたのね(笑)

さてさて、運転気をつけてね~!!!
私も松江まであるけど大変だったもーん。

我が家もいろいろと考えるとこがあって
松江の実家に単身赴任!?があるかもしれないんだ。
まだ決まった訳でもないけど夫の中ではちょっと
考えてるみたい。

親が高齢になるといろいろと考えなきゃいけなくて
大変ですなぁ。

nyoro #LMs.iqQA | URL | 2011/01/07 08:50 | edit

あけおめ~♪

こちらこそ可愛い年賀状ありがと☆
nyoroちゃんとは嵐友の前に普通の友達だから^m^
例え嵐仕様の年賀状を作ったとしても普通の年賀状送ってただろうな~( ´艸`)

ダンナさんのこと。
そっか~~。単身赴任生活慣れれば楽だけどやっぱりいざってときは辛いもんね。
子供の成長が早いのを一緒で高齢化するのも早い気がする(-_-;)
ちょっと前まで他人事だったもの。明日は我が身ってホントだよね・・・

nyoroちゃんは運転かなり慣れてるイメージだけど
やっぱり長距離は疲れるんだね。。。^^;

気を引き締めてnyoroちゃんとお揃いの車で行ってきまーす(^O^)/

momo*⇒nyoroちゃん #- | URL | 2011/01/07 10:36 | edit

無事着いたかな?
私高速の運転出来ない子(笑)
田舎すぎて車線変更も怖い子(笑)
10時間の運転もパパに任せて爆睡な子です(笑)
momoちゃんすごいねえ!
私も少し運転してみようかな?

モノクロ雅紀、もちろん買ったよ~!
もうかっこよくて倒れたね♪
筋がいいよね~姉キャンのバット振ってるのもびっくりするくらい筋ってるけど(笑)
でも私は最初のカットの目線が大好物♪
斜め目線されると瞬殺です・・・

なっち♪ #cja2gNKc | URL | 2011/01/07 22:21 | edit

momo*さん、初めまして。ミヨ、と申します。
あまりにも私の周りに相葉ちゃんスキーが見事におりませんで…色々なアラシックの方々のブログを辿って辿ってmomo*さんのブログに辿り着きました。
私も、相葉ちゃん大好きです♪とは言え、嵐五人共全員大好きなのですけれど…!
リンクとツイ、貼らせて頂きました!フォローもさせて頂きました!
ご両親が高齢になられると、色々大変ですよね。
昨年、私自身、身内で色々な事があったもので…。
家族、友人、そして周りの方達を大切にしたいと思いました。
そして…嵐五人。相葉ちゃんからも元気をもらっている日々です。
これからちょくちょくお邪魔させて頂きたいと思います!よろしくお願い致します♪



ミヨ #fHzJ3f2. | URL | 2011/01/08 03:03 | edit

無事着いたよー

私もこんなに長時間の高速運転は初めてでしかもダンナなしのお子三人連れて。いやぁ人間やればできるもんだね(^_^;)
今日は瀬戸大橋渡って香川にも行ってきたよー。アラシゴトもまた新たにあるみたいだけど帰るまでお預けしてグルメツアー楽しんできまーす。

momo*⇒なっち♪ちゃん #- | URL | 2011/01/08 15:56 | edit

コメントありがとうございます

ミヨさん
はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。私も5人スキーでーす(^0^)相葉担さん。嬉しいです♪
家族ゴトもいろいろありますよね。それも嵐くんで日々癒されますよね。ホントありがたい存在です。
また遊びに来ていただけたら嬉しいです!
今旅先なので帰ったらゆっくりblog訪問させていただきまーす(^0^)/

momo*⇒ミヨさん #- | URL | 2011/01/08 16:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/434-1b212505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

