*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2年連続!!&拍手のお返事です 

 


2年連続 ゴールドディスク大賞おめでとう!!!


知らせを聞いてWSをはってましたけど本人不在でしたね。

”おめでとう~”と”お休みで羽を伸ばせてたらいいな~”と思いながら見てました。

2年連続かぁ~。そういえば去年ファミクラにトロフィー見に行ったなぁ。
また今年も行かなきゃね♪


ツイで教えてもらったNHKのニュースウオッチも見ました!!
”嵐5人の魅力”
ワクワクしながら見てましたよ~

「5人がバランスよく売れている」

ほぉ~そうだよね~嵐って誰かが飛び抜けてじゃなくって周りを見ても
ファンがそれぞれ均等にいるよね~。
(実際私の身近なご近所嵐友達ってば見事に5人一人ずつの担当だもん)
なもんでふむふむ。

けれどインタビューされてる人の中に
相葉担がいませんでしたね??
(全然良いんですけども)

いやいや・・・たまたまですって・・・・ねぇ?

でもって・・・・紹介の時に5人で嵐のはずですけど

翔くんと雅紀がいなかったのはなぜ??????

非常に残念(T_T)
だから悲しくって編集せず全消去(爆)

そんでもって身近なアイドル。。。親近感のある存在。
妄想でだけなら身近ですけども・・・

そうはいっても・・・・・

彼らをひと目でも見れることがどんなに大変でラッキーなことか!!

私にとっては彼らはやっぱり手の届かない遠くキラキラした存在です。
(だってその存在を確信するのに実際にこの目でみないと実感できないくらいですから^^;)

でもきっとブラウン管や雑誌、CMなどでみる彼らはどんな世代が見ても親近感感じられる存在なんだろうな~
やっぱりそれは大きな大きな魅力ですよね♪
その魅力はきっとこれから何年経っても変わらないのだろうなって思います(^-^)
*********************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪

*きい坊さん


きい坊さん
いつもメッセージありがとう。励みになってます(*^_^*)
末っ子のおめでとうをありがとう☆
お正月に生まれるなんて・・・って思ってたんですけどみんなにお祝いしてもらえて
良かったなって思います。
高齢問題。難しいですよね・・・まだ先・・・って思っていてもいつかは来る問題で・・・
ホント難しいです。今ある生活を崩さずなんて到底無理で・・・
久々落ち込んじゃいました。というか出ない結論にずっとモヤモヤしてるっていうか・・・
ダメですねぇ(/_;)
でも嵐くんをまちゃきを見てる時は忘れることができて。
こうやってブログ書いたりお返事書いたりしてる時もそう。
ホントありがたい存在だなぁ~と痛感しております!
明日頑張って運転してきますね♪♪

category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/433-eb6992ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

