*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ざっくりと 

 

やっとやっと紅白とカウコンの嵐くんをリピできたーー!!!

何度見てもやっぱりオープニングのドキドキと何か分らない涙は流さずにいられず(T^T)
にのちゃんが2度ほどまちゃきにコソッと何か言ってる場面があってその場面は
緊張も解れてホッコリ(〃▽〃)
立派な姿を見ては感動し、本当に本当にお疲れさまでしたの気持ちでたくさん溢れております。

編集が大変そう・・・って思ってたんですけど編集してたらだんだん億劫になってきて
結局バッサバッサやっちゃいました^^;

しやがれは・・・まだ少ししかみれてないんだけど・・・
眠くなったのは何でだろ?(爆)

VS嵐は楽しく見れました~~(嵐くん以外は所々早送りで^^;)
嵐くんのガチな戦い!ハンデにもめげず頑張ってたね~♪

まちゃきのミラクル!!!ホントあーゆうときのミラクルっぷりすごい!
期待通りって!!カッコよすぎる!!

「中学生だったら好きになっちゃう」(以前バウンドホッケーで一発で決めたまちゃきのことを讃える翔くんの言葉
まさしく♪♪

デュアルカーリングの翔くんのダメっぷり。
そんな翔くんが好き
尻拭いのときのまちゃき可愛かったな~((*>艸<)
別撮りで翔くんからのコメントちゃ~んともらってて。
VS嵐楽しかったね~((*>艸<)うふふ

まだまだちゃんと見れてない部分もあるのでまた時間のあるときにゆっくり堪能します♪♪


以下お正月のワタシゴト・・・


正月は色々あって堪能する間もなくあっという間に過ぎちゃって^^;

弟夫婦が久々泊りに来てくれて麻雀大会をやって楽しかった☆
麻雀久々だったな~2年ぶり??大人の遊び。楽しかったデス。

それと我が家の末っ子が正月でめでたく4歳になりました♪♪
どうしたって末っ子ゆえ甘くなってしまい我がままっぷりの激しい三女ですが
私の気持ちに共感してくれる優しい子♪たまに激しいけど^^;
(いつも嵐くん関係で壊れ気味の私に唯一付き合ってくれる娘)
家族が揃う誕生日が嬉しいです♪
他の子達はダンナくんのいない誕生日がほとんどですから・・・
本当は予定日はイブだった三女(3人目にしてどんだけ遅れたんだ^^;)
もし予定日通りイブだったらまちゃきと一緒だったんだよ~((*>艸<)
とにかく願うことはただ一つ、健康第一ですくすく大きくな~~れヾ(≧▽≦*)〃

三女のお誕生日プレゼントを買うために来たトイザらスにて長女次女はお年玉で
”WiiParty”のソフトとリモコン2つ買い足しました^m^
リモコンはピンクと赤!!
水色のリモコンを買おうとしてた長女に翔くんの赤だよ~~って赤を買わせたワタシ^^;
だって絶対に赤が一番可愛いもの。実物見て更に確信したよ

そんな感じで楽しいお正月だったんですけど…

以下ちょっと暗い内容ありです・・・すみません






91歳になる祖母のことで色々あって・・・介護のことなど。
母がいない我が家。血の繋がらない父と住む祖母。
現実問題難しいことが色々あって・・・衰弱していく祖母・・・
実家も少し遠い私はできることが限られてしまってもどかしく、
負担が大きい父や妹を見るのも辛くて・・・
どうしてよいかない頭振り絞っていっぱいいっぱい考えてます。
そのことで頭がいっぱいになって落ち込んだりもしてたのですけども・・・
考えるだけじゃどうしようもない。
最善の方法を。みんなで助け合わなきゃですよね。
こんなとき気持ちを分け合える兄弟が3人いて良かったな・・・と思うのです。
長女の私。しっかりしなきゃ!!!



そんなときお友達からメールで
”お友達のお友達が相葉くんとお友達でオフがあると今でもよく遊ぶらしいよ~”
と聞いて昔の雅紀のプチお宝情報ゲットしちゃったりして元気になった次第です←単純^^;

2011年も私にとって嵐くん、雅紀は私の元気の源になると確信してます

そうそうワタシの初詣のおみくじ”大吉”でした

楽しく笑顔でピースフルな日々を!!駆け抜けるぞ~~~!!!


category: arashi*TV

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/432-00f9cd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

