*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

年始 

 

毎年、お正月はダンナ実家には帰省せず、近くの私の実家のみなのですが
私の実家は母がいないのでお料理等の用意はほぼ私。
(おまけになぜか元旦から実家の大掃除のお手伝いも^^;)

その後夜からは弟夫婦が我が家へ泊まりに来て・・・と。

料理ばかり作っては食べてばかりいる気がしてあまり休むヒマなく←食べるヒマは充分アリ(^_^;)
確実に体重は増えてるようです(爆)

昨日は弟家族がいましたのでじっくり”嵐にしやがれ”も観れてません(;_;)
まさしくドタバタのお正月。(その分大晦日はゆっくりしました♪)
明日の”VS嵐”も多分見れないだろうなぁ~~

でも「お願いランキング」”相葉雅紀が絶対忘れられない 嵐PVランキング!”
だけはダンナが子供連れて凧上げに行ってる間に見れました~((*>艸<)

絶対に入ってると思われた”truth”が入ってなかった~( ´艸`)


早いとこリピしたい紅白やカウコンも4日夜以降にガッツリ見たいと思います~~
後少しの辛抱、ガンバです(^-^)


それから年賀状をくれた嵐友ちゃん達♪どうもありがとう
みんな嵐くん、相葉くん仕様で可愛くカッコ良く作って送ってくれたのに
私は思いっきり普通の年賀状だったですね(^_^;)←なんでそうしたんだろ??(笑)
来年は頑張ります~^^;

今頃嵐くん達は少しはゆっくり出来てるかな・・・
体調とか崩してないといいのだけど・・・・
リフレッシュして楽しいお正月を過ごしてくれていれば嬉しいな



category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/431-7d74d76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

