*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明けました! 

 

125946512005716107790.gif

こんなに緊張した紅白は初めてでした ←当たり前^^;

司会でずーっと出てるから目が離せないので家族を巻き込んで
しまいましたが最後まで見せてもらいました(^_^;) 

あまりにソワソワな私にダンナが
「お前は嵐の何なんだ?おかんか?」
って突っ込まれてしまい(-_-;)

始まってからもソワソワしてたら
「噛んだってそんなの当たり前だろ。嵐はアナウンサーじゃないし、
司会なんてほとんどやったことないんだから。」
って言われて…

そうだ!そうだ!彼らの本業は”アイドル”だもの。噛んだっていいんだ~←違う??

って思ったらスーッと力が抜けたんですよね~~
たまには?良いこと言うわダンナ( ´艸`)

”ふるさと”
良かったですね。セリフを一人一人言ってる時から既にウルウルでしたけど(T_T)
素敵な旅の奇跡。ちゃんとセリフが入った映像が今後見れることを願います。
そしてまたどこかでこの歌を披露してくれたら嬉しいな~(*^_^*)

そして勝ち負けではないですが白組が勝ったのはやっぱり嬉しかったです(*^_^*)

嵐くんらしい司会が見れたと思います。
ワタクシごときが批評するなんておこがましいですが
長い時間での司会業とてもとても立派でした(^-^)
智くんのしゃべりがとても丁寧で素晴らしかった~
翔ちゃんはやっぱり長いセリフが多くて大変そうでしたけどさすがでした!
ニノちゃんはいつも通りの落ち着いたしゃべりで安心できました♪
潤くんはメッチャ緊張してたのが伝わったなぁ・・・でも真面目な潤くん素敵でした♪
雅紀は事前に噛み噛みだとか色々言われてたのでしゃべる度にどうしたってヒヤヒヤでしたけど
アイバカちゃん達みんなが「大丈夫やればできる子なのよ雅紀は」
ってみんな言っててホントにそうだったね♪
雅紀ヤッタネ♪♪



カウコンは中継でしたね。 (中継で良かった・・・)
そうはいってもいっぱい汗かいた体に寒空の中、野外の中継は過酷だろうと…
風邪引かないだろうか・・・
ってやっぱり親心みたいな心配ゴトは尽きませんが^^;

それでも緊張が解けて楽しそうに歌い踊る嵐さんを見れてホッとした気持ちが大きかったです(^-^)
キラキラでしたもん♪

今年一年もきっとまだまだ彼らの加速は止まらずヒーヒー追いかけて行くことになりそうですが…
それでも彼らの笑顔が続く限り、彼らが走り続ける限り…応援していけたらいいなと思っております

皆さまと共に(^-^)♪

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


category: arashi*TV

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/430-f7413d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

