*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2/11 ひみつの嵐ちゃん 

 

 auのCMかと思いきや・・・・

ナニナニ???
リボンに包まれた・・・チョコ?

当たりが相葉ちゃん

あまりにふいをつかれて相葉ちゃんの可愛い「やったー♪」
って声でやっと現実に戻った感じ(笑)

なので後で何度も見返して
「私も相葉ちゃんにチョコあげたいよーー」って一人大騒ぎ
永久保存決定

VIPルームは相葉ちゃんがあまりに影が薄くって
マネキン5もいつもは相葉ちゃんオッシャレ~
って思うんだけどもバレンタインデートであれはちょっとなーと正直
いや相葉ちゃんには似合ってるんだけどね。
お家デートだったら可愛いとは思うんだけどV.Dデートだもん

ニノちゃん良かったなぁ
マネキンってニノちゃんも気になっちゃう。
自分の似合う服をよーく分ってるって感じ。
いつもキレイ目を選んでるニノちゃんのラフさが良かった!
しかもヨンアちゃんがニノちゃんをカッコいいと誉めまくっているときの
アイドル全開のスマイルや照れ笑いの得意顔、迷ってるって言われた時の
”えっ?”って表情とかコロコロ変わるのが可愛くって
まるで子犬ちゃんのようで不覚にもキュン

相葉ちゃんはオープニングのau×嵐の時の笑顔が最高だったので大満足

来週は新コーナにメガネ男子の嵐さん
楽しみ


category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/43-f86b08da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

