*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やじうまTV 

 

告知通り流れました~♪♪

噂のオランダでの食事話。
雅紀のムール貝の絵が見れました( ´艸`)
・・・・ビーフでしたね(笑)

クランクイン日のバーテンダーの撮影風景((*>艸<)

012_20101230003724.jpg
このマストな可愛い笑顔大好き

011.jpg
どんなお話になるのかなぁ…ホント体調には気をつけて楽しんで撮影して欲しいです♪

014_20101230003744.jpg
どんなシーンなんだろ~?手足が長い~♪カッコいい~♪

015.jpg
ビシッとステキなスーツ姿♪
「バーテンダー大作戦」もとっても楽しみです(*^_^*)

演じる雅紀を見るとどうしてもマイガールの正宗くんを連想してしまう私…
2月になったらちゃんと”佐々倉 溜”として雅紀を見ることができるかな…
ワクワクしながらその時を待とうと思います

**************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪

*もみの木さん


もみの木さん
今朝の可愛いカッコイイ雅紀は見れました?
素敵でしたね~(〃▽〃)
雅紀の雪の中のロケはヤバいですよね><
カッコイイは可愛いわで・・・男らしさと優しさと…
いくらでも語れそう( ´艸`)
ニノちゃんのロケはそうなんですね~~
会えたわけではなくてもここに来たんだって思うとそれだけで
テンション上がりますよね~♪♪
年末までまだまだ6人目の嵐の私達も気が抜けませんけど
一緒に駆け抜けましょう~♪

category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

バーテンダー予告

昨日のやじうまの溜くん、見れたよ~素敵だったね(*^_^*)
撮りたての溜くんに逢えたのは嬉しい~☆
ムール貝のイラスト…
ビーフだね(*^m^*) まちゃきらしい!かわいい~
バーテンダーどんな話なのか気になるよね~
ほんとに体調管理には気をつけて撮影して欲しいです。

明日はいよいよ紅白ですね~
リハで噛み噛みのようですね!大丈夫かな?

もう~見守るだけです

12月、雅紀BD会でmomo*ちゃんや相葉担のお友達に逢えて幸せでした(*^_^*)

来年もよろしくお願いします♪

嵐ゴト、雅紀ゴトいっぱいの一年でありますように!

よいお年を

もみの木 #- | URL | 2010/12/30 13:25 | edit

もみの木さんへ

溜くん。カッコ良かった~♪♪
ますます楽しみになりましたね♪
体調がね・・・心配ですよねぇ・・・
ただでさえ忙しい年末。
年が明けたら今度はドラマ撮影の日々。
心配ですけどホント見守るしかないんですよね・・・
ん~もどかしい!
今年はホント雅紀のBD会を雅紀担だけでできたこと。
私の宝となりました♪
こちらこそ来年も引き続き仲良くしていただけたら幸いです♪
どうぞよろしくお願いします♪
良いお年を~♪

昨日のやじうまの溜くん、見れたよ~素敵だったね(*^_^*)
> 撮りたての溜くんに逢えたのは嬉しい~☆
> ムール貝のイラスト…
> ビーフだね(*^m^*) まちゃきらしい!かわいい~
> バーテンダーどんな話なのか気になるよね~
> ほんとに体調管理には気をつけて撮影して欲しいです。
>
> 明日はいよいよ紅白ですね~
> リハで噛み噛みのようですね!大丈夫かな?
>
> もう~見守るだけです
>
> 12月、雅紀BD会でmomo*ちゃんや相葉担のお友達に逢えて幸せでした(*^_^*)
>
> 来年もよろしくお願いします♪
>
> 嵐ゴト、雅紀ゴトいっぱいの一年でありますように!
>
> よいお年を

momo*⇒もみの木さん #- | URL | 2010/12/31 01:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/428-28a37b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

