*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

手帳 

 

【Happy Make Diary】ハッピーメイクダイアリー

002_20101229110044.jpg

これ使ってます(笑)
一度エントリーあげたのになぜまた…かというとこちらへたどり着く検索数が多いので(^-^)

私はこの手帳に来年一年、お世話になります…
外見も可愛いんですけどとにかく中身が充実してるんです。
目標や反省が書けたり、やらなくてはいけないこと買い物リストなどなど
本当に色々満載!!
ちゃんと使いこなせたら1年後の自分がどんな風に変わってるのか楽しみになりそうな手帳なんです♪

来年一年この手帳で少しでも自身でHappyを作れたらいいなぁ~って思ってます♪

こちらの柄以外にも他にもナチュラルで可愛いデザインがたくさんあります!
売り切れが多いですがまだ在庫があるお店があったのであげておきます(^-^)

 
メール便OKのお店です。

 
値下げされてる~)^o^(


こちらのクローバーのデザインもとっても可愛いんです♪
私が買った時はこのデザインは売り切ればっかりだったなぁ…

いつも身近にある大切な物はテンションがあがるモノで揃えたいですね♪
来年一年が皆様にとって素敵な一年になりますように


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ステキ~

私もこの手帳いいと思うv-218
クローバーも好き~e-265

それにしても・・・。
嵐にこんなにハマっちゃっうのは意外だったなぁ~(笑)

☆ともちん☆ #8umPFoWU | URL | 2010/12/29 14:01 | edit

☆ともちん☆へ

この手帳いいよね?
毎年出てるらしいんだけど私は今年初めて見つけてテンション上がったの~
いっぱい書き込めるからいっぱい書きたい人にはお勧め♪♪
クローバーが大好きな私にはたまらないよー♪

嵐熱。あれよあれよという間にピークを迎えちゃって(笑)
ダンナもすぐに冷めるだろうと思ってたのが上昇しちゃって呆れてる(^_^;)
長いことテンション上がったまま熱中してるのって本当に久々な気がする!
でもそのおかげで毎日楽しいよん( ´艸`)

momo*⇒☆ともちん☆ #- | URL | 2010/12/29 14:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/426-9f6c653f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

