*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今更だけど・・・&拍手のお返事です♪ 

 

Mステに志村どうぶつ園をやっとこじっくりリピもできまして^^;

Mステは・・
”WISH”のときのチェックの衣装はクリスマスっぽくて素敵でした♪
ニノちゃんのスカート?キュロット?に三女が
「ニノちゃんスカートはいてる!女の子みたい・・・」
って言ってましたけど可愛かったからいっか(^_^;)

次の衣装にはビックリしましたけど><
特に天然コンビね
雅紀はなんであの色であのデザイン・・・?
あのとってつけたようなベルトはなんなんでしょうかねぇ??^^;
智くんはなぜにインナーが茶系のドット?
青に茶色の組み合わせ・・・合わないでしょう(^_^;)
よくわからんです(笑)
カメラワークもイマイチで・・・(まぁ生だから仕方ないのかもしれないですけど)
紅白はカッコ良くお願いしたいなぁ^^;

雅紀はお誕生日をみんなにお祝いしてもらってとっても嬉しそうでしたね♪
歌の本番前だっていうのに一口ケーキのイチゴを頬張るそんな雅紀が大好き
Mステブログにもありましたけどニノちゃんの気遣いもさすがです(*^_^*)

歌に関しては”Monster”のダンスはもちろんカッコイイんですけど
やっぱり”Troublemaker”のあの楽しそうな5人が愛おしくてたまらんかった

翔くんが雅紀に手を差し伸べたとこ。(愛だなぁ
にのあいの頭くっつきポーズ(去年のMステスーパーライブでもありましたよね♪)

とにかくあの5人並んでのあの楽しそうなダンスがメッチャ好き!!
ニノちゃんすんごいキレキレだった!((*>艸<)

もうそれに尽きるな~。
楽しそうな5人見てるとなんだか泣けてくるもん。

センターステに移動するときのあの移動にはビックリしましたけども・・・
危ないからね。ケガがなくってホント良かったです(-_-;)


志村どうぶつ園はオープニングから真っ白な雪景色に映える
赤のブロックチェックのコートがすっごくお似合いの雅紀が見れました♪

山瀬まみさんがものすごーーくうらやましい・・・

さりげなく手を貸してあげたりする優しさだとか気遣いがいいよねぇ・・・
一しきり見た後は自分に置き換え脳内妄想だらけになりましたけど(〃▽〃)
トナカイ雅紀に癒されました。
それにしてもあんな寒いであろう場所で結構長時間のロケだよねぇ・・・
きっと今日本で一番?と言っていいほど超多忙アイドルであろう嵐くんの一員が
大丈夫なんだろうか?と心配にもなってしまったけれど・・・(^_^;)

哀川翔さんゲストの雅紀.comも楽しかった♪
ジェットコースターに乗って手で顔を隠しちゃう仕草最高に可愛い
雅紀.comのポーズを翔さんに「何だソレ?」
ってツッコまれてるとこ笑えました( ´艸`)
ホント雪のロケもそうですけど雅紀と一緒に居たらいつだって楽しいだろうな~っ((*>艸<)

にのワンコはもう予告から可愛くてたまらんかったですけど
「ムリだよ…カメラ向くと…ジャニーズだから!チクショウ!
って可愛かった~~くぅ~(〃▽〃)

あまりに小さいプードルの赤ちゃんに
「大丈夫なのかな?ごめんね。」って声かけてるニノちゃん…優しいなぁ…ドキッとしちゃった

盛りだくさんの大満足の志村どうぶつ園でした(^-^)
********************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪

*ちゃきほくろちゃん
*きい坊さん


ちゃきほくろちゃん
歌って踊れる・・・ってホント何や!!!(笑)
年賀状、嵐さん全く関係ないけど・・・我が家の三姉妹見てやってくださいな( ´艸`)

MISSの雅紀はホントいいね~恥ずかしくなるの分るわ!
私もテキスト読む時は顔をみないようにしたもん^m^
とうぶん癒されるね~♪♪


きい坊さん
姉妹も楽しいときもあればケンカばっかりでうるさーーい!ってなるときも多々ありで^^;
3人もいると賑やかというかうるさいですからねぇ(-_-;)
でもこういった何気ない会話とかで爆笑させられることも多いです^^;

先ほどは夜分遅くにメールしちゃってごめんなさい><
お心遣いがとっても嬉しいです♪

category: arashi*TV

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/425-c78c3b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

