*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シャワー 

 

今、三姉妹でお風呂に入ってるんですけど
タオルを取りに行ったら聞こえてきた会話。

次女 「ねぇ、相葉くんがさぁシャワーをしゃがんで浴びるって言ってたけど無理じゃない?」

長女 「だよねぇ。シャワーかなり遠くなるよね」

次女 「ちゃんと流せないから時間かかるよ。絶対。」

長女 「なのにどうしてしゃがむんだろうねぇ・・・・」

次女 「ねぇ・・・?」

って結局結論出ず(笑)


何気ない会話だけど相葉くんのことだったし
なんか面白かったので残しておきます(笑)



次女が出てきたので何で急にそんな会話してたのかって聞いたら

「○○ちゃんが(三女)床に座り込んでシャワー浴びて遊んでるの見て
相葉くんもこんな風に座って浴びてるのかなって思って」


だって(笑)

三女のふざけてる姿見て相葉くんを連想するとは!!!!
おかしくておかしくてお腹抱えて笑っちゃいました!!
元気もらえたわ~~~娘たちよありがと!!!( *´艸`)

まちゃきのようにスクスク育っておくれ(笑)



category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/423-5f1e94d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

