*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クランクイン 

 

「バーテンダー」スタッフブログ

そうだ!!これは絶対忘れちゃいいかんいかん(笑)

25日にクランクインしたんだよね~おめでとー♪♪

ブログにあったケーキ素敵でした♪
極上の笑顔~(〃▽〃)

19誌からの取材…大変そうだ…(-_-;)

週明けWSでやりますかね??念のため録画しなくっちゃ!!

―楽しくやっていけそう―
その言葉がとてもうれしいです♪

これからの3ヶ月。

どうか体調には気をつけてしっかり食べて、寝て<これは無理かなぁ(/_;)
とにかく楽しく撮影してもらえたら嬉しいです♪(痩せないでね~><)

応援してます(*^_^*)

DVD買うよぉ~ <これは気が早すぎ!!(笑)

潤くんからのなんだろー気になるっ( ´艸`)


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/422-f693e03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

