*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アイバースデー会 

 

今日は大好きな人のお誕生日。
5人一緒に入れるんだ~って思うと嬉しくてたまりません( ´艸`)
お誕生日当日に生放送で見れるし((*>艸<)
あ~なんだか眠るのがもったいない(笑)


昨日は一日早かったけどアイバースデー会をしてきました。
なんと!
13名のあいばかちゃんだけのバースデー会です♪
こんなにたくさんのあいばかちゃんが集まるなんて!!
思う存分雅紀だけの魅力を語れるだなんて!!
考えただけでワクワクの日

幹事とは名ばかりで皆様に助けてもらい盛り上げてもらって
とってもとっても楽しく過ごせました。(本当に本当にありがとう☆)
(幹事のくせにただお宝DVDに歓喜してただけっていう^^;ホント申し訳なかったです

はじめましての方、会うのが2度目の方もいたのだけど
不思議なもので繋がってるものがあるってだけでなんで即効打ち解けられるのだろう?
大人になってこんな風に人と繋がれる出逢いがあるなんて思ってもみなかったもの。
それだけで幸せデス



DVD観て同じ場面で叫んで笑って騒いで。
それだけで楽しい。幸せ~

雅紀の写真入りのバースデーケーキはみんなで選んだお写真。
その写真がケーキになってるってだけでテンションあがりまくり!
みんなで歌ったハピバ。
みんなで吹いたロウソクの火。
004_20101224003321.jpg
絶対に忘れないよ~

皆で過ごした時間は最高で最強で最愛
そして感無量(/_;) その他何がある??(笑)
3時間は本当にあっと言う間でした。

その後は…せっかく近いってことで
028.jpg
行くよね~(笑)
31日に嵐くん達が大きな舞台に立つその場所の横のスタジオパークでの紅白のポスター展。
入場料200円。団体割引は20名から(笑)
ポスター見るだけで200円って…(笑)
(あっ本当はスタジオの中も見学できるらしいですけど^^;)

010_20101224020000.jpg013.jpg

019_20101224015909.jpg
(ブレちゃってるのでそのまま載せちゃおう^^;)
このポスター。お友達のブログで見て
”12月31日はいっしょだよ”のフレーズにかなり興奮を覚えたので(笑)
この目で見れてとっても嬉しい(〃▽〃)
「うんうん一緒にいるよぉ~~」って思わず言いたくなるもんね??

025_20101224021212.jpg
この間に入りたい
って盛り上がって(笑)

027.jpg
でもこっちの間もいいね
って盛り上がって(笑)
そんな会話が楽しくて仕方なかったです
こんな風に妄想できて200円だったら安いかも?( ´艸`)

その後はバイバイの方を見送って9名でお茶をしたのだけどそこでも雅紀の話をたんまり♪♪
どんだけ時間があっても足らんね( ´艸`)

お昼からスタートしてバイバイしたの18時位だった?帰るのが名残惜しかったわ…
まだまだ居たかった。

ホントに楽しい楽しい時間でした。
お集まりいただいた皆さま。
楽しい時間を本当にありがとうございました
これからもどうか常にハイテンションでカラまわりばかりのmomo*をよろしくお願いします(笑)

おかげ様で雅紀への愛を思う存分再確認できました
(あっニノちゃんニノちゃんとも言ってましたけど…^^;)

最後に・・・言わせて

みんなと同様まちゃきが

大大だ~い好き

category: 嵐会*おでかけ

△top

コメント

 

ありがとうー!

momoちゃん、昨日は楽しい時間をありがとう。
誘ってくれてありがとう。
みんなとキャーキャー叫んですごく楽しかった。
ケーキもお土産もすごかった!
カレンダー大切に使わせてもらうね。
写真のチョイスが素晴らしいです♪

今日はあいバースデーだね。
めでたいねぇ。
生まれてきてくれてありがとうだよねー!

来年も一緒に雅紀愛を叫ぼう。
本当にありがとう。

もも #- | URL | 2010/12/24 08:05 | edit

momo*ちゃん。ありがとう!!

昨日はとっても楽しい時間を過ごさせてもらってありがとねー♪
愛情こもったプレゼントにステキなケーキ。
大変だっただろうなあ・・・ってホントに感謝です!!

なんか・・・照れもあったし(私だけー?笑)
席も離れちゃってたからあまりお話は出来なかったけど
想像通りのカワイイmomo*ちゃんに会えて嬉しかったです(/∀\*)

また機会を作って一緒にアラシゴトしようねー♪
お会いできるの楽しみにしています♡

leaf** #- | URL | 2010/12/24 12:38 | edit

ありがとうでした[i:63893]

momo*ちゃん、おはよー♪木曜日は幹事ありがとうございました(^^)
何から何までして頂いて、ステキな記念品まで用意して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。二ノ担?とツッコれてるハイテンションなmomoちゃんは、かわいかったですわ~ありがとうございました、またお会いできますように♪

ryukokko #- | URL | 2010/12/25 08:36 | edit

あいばーすでー会素敵!!!
やっぱりアラシックの方々は素敵な人ばかりですよね★
ケーキも大きくて写真もろうそくもすごい可愛い!
momo*さんお疲れ様でした★

私も大人になってから、こんなに人と出会うなんて思ってもいなくて。
しかも「初めまして」から仲良くなるまでのスピードが尋常じゃなく早い。笑
ブログとツイッターに大感謝の日々です★

もっちー #- | URL | 2010/12/25 18:15 | edit

ももちゃんへ

幹事とは名ばかりのゆるゆるな会で幹事のくせにDVDに魅いっちゃうってね・・・
ホント申し訳ない^^;
リモコン操作とか助けてくれてありがとう!!!
な~んも特別なことがなくってもあんだけ楽しいって思えるってすごいな~って
さすがはアイバカパワー!!(笑)
写真のチョイス喜んでくれて嬉しい♪♪
やっぱアイバカだよね~~( ´艸`)

雅紀のお誕生日を無事迎えたね♪

これからもずーっとあのキラキラの笑顔のまちゃきを応援して行こうね♪
来年も雅紀愛一緒に語らせてね~((*>艸<)

momo*⇒ももちゃん #- | URL | 2010/12/25 23:31 | edit

leaf**ちゃん

こちらこそ参加してくれて本当にありがとう☆
念願のleaf**ちゃんに会うことができて嬉しかった~)^o^(
leaf**ちゃんも想像通り可愛い方で安心したよ(笑)←ナニが?
また何かのときはお誘いさせてね♪
一緒にアラシゴトしましょうね~
それでもって次回はじっくりお話しましょーーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
楽しみにしてるねっ♪

momo*⇒leaf**ちゃん #- | URL | 2010/12/25 23:35 | edit

ryukokkoちゃんへ

こんあいば~♪
またコッコちゃんにお会いできて嬉しかったです☆
ケーキ切ってくれてありがとう♪
お口をせっかく取り分けてくれたのに何にも知らず食べてしまってなんとも勿体ない・・・(^^ゞ
始終ハイテンションだったのにかかわらず皆さま温かく見守ってくださってなんと感謝してよいやら・・・
またお会いできる日を楽しみにしてまーす♪♪

momo*⇒ryukokkoちゃん #- | URL | 2010/12/25 23:38 | edit

もっちーさんへ

初の幹事という大役だったのにもかかわらずな~んも特別できなくて^^;
それでも成り立っちゃうっていうのは皆アラシックだからなんだろうな~って♪

写真はアイバカちゃんみんなの意見を聞いて作ってもらったので
喜んでもらえたみたいで感激でした♪♪

大人になって初めて会う人とこんな風にすぐに打ち解けられるってないですよね?ホント・・・
嬉しい限りです♪

momo*⇒もっちーさん #- | URL | 2010/12/25 23:41 | edit

おじゃまします☆

momo*さん、こんにちは~♪

アイバースデー会に初めて参加した、もみの木です(*^_^*)

お茶した時、はじっこに座ってたけど覚えてますかね?

雅紀のこと語りましたね~初めて会ったのに、すぐ打ち解けて落ち着きました(*^m^*)

名刺も皆さんはステキに作ってきて!わたしなんか普通だし・・・アレでいいのかな~?

DVD観て、キャーキャー騒いで可愛い~可愛い~叫んでた私です(^_^;)
ニノちゃん、ニノちゃん言ってたよね!わたしも(笑)にのあい好き~

momo*さんも、かわいい人で話やすいし~
これからも、仲良くしてくださいね☆

記念品の写真もセンスあって最高~ありがとうございます♪

雅紀のバースデーを皆さんでお祝いできたこと、今年一番の感動です

また会える日を楽しみにしてます

長々失礼しました!

もみの木 #- | URL | 2010/12/26 12:25 | edit

もみの木さんへ

いらっしゃいませ~~)^o^(

先日は楽しい楽しい時間をありがとうございました♪

もみの木さん。ちゃ~んと覚えてますよ~( ´艸`)
今回は幹事ということで全員のお顔とお名前ちゃんと覚えました!!
だから次回会っても大丈夫です!( ´艸`)

雅紀のBD会なのに雅紀愛に加え”ニノちゃん萌”してたジブン・・・
空気読めねぇ奴だったなぁ~~と多々反省です(-_-;)

私も感激のあまり泣きそうになるのをハイテンションで乗り切りました(笑)

またこんな風にアイバカちゃんたちで集まれたら幸せですね♪♪
その際はまたよろしくお願いしまーす)^o^(

momo*⇒もみの木さん #- | URL | 2010/12/27 00:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/420-3ae260ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

