*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

怪物くん 

 

噂が先行してたけどどうやら本当みたい。

明日ってかもう今日ですがスポーツ紙に掲載です。
ざっと箇条書きですが

*土曜9時枠4月スタート
*他キャストは今後発表
*3月上旬クランクイン
*大ちゃんコメント
「約三ヶ月、大野智、怪物になります。皆様を怪物ランドの世界へお招きします!」
*カラフルな帽子と大きな耳をつけてビジュアル作り

*CG
******************************************************
追記
今朝になって色々報道されてます。
<怪物くん>「嵐」大野智主演でドラマ化 藤子不二雄Aの人気マンガ 日本テレビ土曜日午後9時枠で
「怪物くん」嵐・大野で初の実写化「まさか僕がやるとは」


日テレドラマサイトもオープン
日テレ土曜『怪物くん』
*******************************************************
どうなるのかなー正直想像がつかなくって
ちょっと複雑ではあるけども。
ダンナに言ったら「合ってるんじゃない?」って。
言われてみればそんな気もしてきた
29歳にして”怪物くん”演じられる大ちゃんってすごいなぁ

日テレ土曜日続けて嵐のメンバー出演3時間!豪華すぎ!
分散して欲しいわ・・・


category: 大野智

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/42-f5acdb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

