*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

"SODA""SPUR" &拍手コメお返事です♪  

 

001_20101222211250.jpg

買っちゃった^^;

あ~もう!来月からきっと雑誌祭りだろうから今月は我慢って思ってたんだけど・・・

だってね”SODA”はワイワイ座談会でこれを立ち読みするってかなりの労力よ??

でね”SPUR”は紐で縛られてたんだけど雅紀のみのインタビュー。
気になるでしょ?気になるよね??

最近娘っ子達がずーっと風邪引いててなんだかね少しお疲れだったの。(たぶん)
なもんでねテンションあげよ~って自分に言い聞かせて(要は言い訳)
買っちゃった( ´艸`)

4Pだったんだけど見たらすっごいホッコリしたの。
絶対ドル誌にはないナチュラルメイクで修正がほとんど入ってないであろう感じが好き
表情がすっごく可愛い!

009.jpg
ニコニコなのは足湯に入ってるからなんだって((*>艸<)
ねっ?可愛すぎるでしょ??(〃▽〃)

もうねメッチャ癒された

010_20101222211311.jpg
カッコイイまちゃきもいます
ナチュラルいいわぁ~(〃▽〃)

明日は待ちにまった”あいばーすでぃ会”(そんな名前?)
初めまして同士の人がとっても多いんです。
そんな中人見知りな?私が幹事だなんて果たして大丈夫なのか??
ドキドキとワクワクで今日眠れるかな?^^;
でもとってもとっても楽しみです
遠くのアイバカちゃんも一緒にお祝いしよーね~((*>艸<)
*****************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪

*かかちゃん
*まりちゃん


かかちゃん
そうそうホントの最後のシーンに立ち合えたのよ。
ミラクルだよね~。今年はホントそんなんばっかりで本音は来年が怖いよ~
けどねまたミラクル起こしたる!(笑)
またもやお届けありがとね♪
私のは画像はいただきものだけど良かったら使ってやってね♪♪


まりちゃん
我が子はホント私の楽しみに合わせてよく体調壊すわよね。。。
普段体は強い方なんだけどなぁ・・・なんでかな^^;
あっ思いだした!次女は去年1月3日に胃腸風邪にかかり・・・
すぐに私うつったんだった・・・(しかもダンナが帰ったあと)
あ~気をつけなきゃ><
まりちゃんもだよーー母は倒れないようにね><
おたふく風邪予防接種してるんだ~。
我が子3人共してなくてかかってない・・・・来年になったら予防接種しようかと思って。
男の子はやっておいたほうがいいもんね。

表札素敵よね(*^_^*)
なんかね見ただけで幸せになった気がしたもん。
ピッカピカで未来が輝いてみえた!!
なのでおすそわけ~♪

・・・その事務員のポジション。
アイバカ同士でまた取り合いになりそうね(-_-;)
なので日替わりでよろしく( ´艸`)

category: arashi*雑誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/419-0e9e916d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

