*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

再出発 

 

毎週楽しみにしていた
「フリーター、家を買う。」
終わってしまいました…(/_;)

とてもとても素敵な温かい最終回

やっぱりニノちゃんのナレーションが・・・
演技もさながらナレーションがどの回も抜群に心に響きました。


”再出発”

しようと思えばいつでもできるんだ。

親子だからこそ言えない心の中。

私もどちらかというとお父さんタイプの人間だから…分るなぁ…

だからとても嬉しかった…

就職が決まって。

お家が買えて。

お母さんが笑ってくれて。

温かい涙が流れた最終回でした。

ふいに出てきた平田さん。

とってもとってもイケメてました(*^^*)


武家にバンザイ。

ありがとう。


最終回も無事に終わったので…

この間行ったロケの時の写真です。
私が行ったロケは新しい武家でした。

表札です。
201012171001000.jpg
この表札とにかく鏡のように輝いている表札だったんです。
もっと近くで撮った写メもあるんですけどどうしても撮った本人が入り込んでしまうという^^;
それくらいピカピカの表札。
の表札に幸せをもらいました(*^_^*)
(余談ですが我が家の表札にもが入ってるのでちょっと似てて嬉しかった(*^_^*))

ニノちゃん、この表札をロケの待ち時間の間に壁に手をつきジーッと眺めてました(*^^*)
そこに何を見てたのかなぁ・・・
とってもホッコリな姿でした(*^_^*)

新しい武家。
iieoo.jpg
私が見たロケの最初はやっぱり最後の最後に映った新しい武家の前でのスナップシーン。
ニノちゃんがダンガリーシャツを羽織ってるシーン。
皆さん薄着での撮影だったので寒かっただろうな・・・><

その撮影で香里奈さんはクランクアップしたのですがその後、ニノちゃんは
あの黒いドビラの向こうでグレーのパーカーにクロのジャンパーに衣装チェンジしたわけです。
お家に住んでる方とも交流があったみたいで何ともうらやましい限り((*>艸<)

それにしてもあの新しいお家の外でのシーン。
短かったですよね^^;
なのにあんなに長く準備して撮影して・・・
ドラマの撮影って本当に大変なんだな・・・って改めて思いました。
そのような現場に陰からそっとですが立ち合えたこと何ともラッキーで幸せなことだったと実感してます。


いつの日か・・・またTVの画面で武家のその後が見られたら嬉しいな~(^-^)


さぁ繋がったバトン。
ドキドキですが楽しみですっ((*>艸<)

category: 二宮和也

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/417-f7ad89f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

