*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

どうぶつ園予告!&拍手コメお返事です♪ 

 

予告のあの尋常じゃない位可愛い子・・・アレなんですか???

ニノちゃんが出るってだけで飛び上がる位嬉しい!!
(雅紀と一緒じゃないのが残念だけど)

でもってあの子犬抱えての超アップの笑顔のウィンクは!!!
私、三女をギュッーって抱き締めて
「ニノちゃん可愛いぃぃ~~~
って叫んで倒れたんですけど!!((*>艸<)

三女もやられてましたニノちゃんの可愛さに( ´艸`)むふっ

でもって雪景色の中のトナカイまちゃきも見れるようで・・・
はぁ~~ホント山瀬まみさんがうらやましいっ!

クリスマス万歳!!!

ただ…この日はダンナくんがいるので奇声はあげてはダメです(笑)
24日のMステもです(-_-;)←耐えられるのかジブン
***********************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪

ちゃきほくろちゃん
きい坊さん
翆華さん
たかみぃちゃん
ナオさん
きとさん


ちゃきほくろちゃん
いや~ミラクルだよね??
でも今年の運は今年って言ってくれた言葉嬉しかったわ~~
ナオさんにも無事届いたみたいで何より♪


きい坊さん
喜んでいただけたようで嬉しいです♪
ロケに遭遇できるってなかなか難しいですものね><
ニノちゃんとてもステキでした(*^^*)
メールもありがとうございました♪
また返信させてもらいますね♪

翆華さん
コメントありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです♪
ロケに遭遇できるなんてよくロケ地に使われる地に住んでいても
なかなかないことなので本当に運が良かったと思います。
まだ最終回を見てないのでどんな風にそのシーンが使われるかわかりませんが
丁寧に時間をかけて作ってるんだなっていうのがとても伝わりました。
たくさんのスタッフ、協力者がいないと成り立たないことなのだと改めて実感しました。

たかみぃちゃん
ロケ見ちゃったよ~見れちゃったよ~~
もう大興奮だったよ~
コンより近くっていっても少し距離はあるからセリフまでは聞けないから
ニノちゃんの声は聞けなかった~竹中さんの口笛は聞けたけど(笑)
ニノちゃんの猫背の後ろ姿愛おしかったよ♪
最終回どうなるんだろうね~~( ´艸`)
私はロケでなんとなくわかってしまったけどそれでも楽しみ♪


ナオさん
写メお届け出来たようで嬉しいです♪
復活当選に続きすごいミラクルですよね・・・
自分でも怖いです^^;
バーテンダーのロケも見たいです~
ってこっちの方で行うことはないような内容のような気がしますが^^;


きとさん
本当にラッキー過ぎでした♪
私もまんまの感じに感激して探すスタッフはすごいな~ってただただ脱帽です。
私のこと・・・Mちゃんはおっちょこちょいでボケてるとか言ってないかなぁ(-_-;)←言われても仕方ないんですけど
メール攻撃…よく考えてみると土曜の午前中が多い気がします(笑)
昨日も楽しかったです( ´艸`)
いつかお会いできるといいな~♪♪

category: 志村どうぶつ園

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/415-20590f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

