*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キャッチコピー最高♪♪ 

 

”non-no”良いです~

ツイでも絶賛してたのでお買い物に出かけた時に買ってしまいました。
non-noは紐で閉じてあって立ち読みできないから皆を信じて( ´艸`)

結果・・・

大正解!!!
一人一人が表紙になってたり、鍋パーティしてたり・・・

雅紀は表紙撮影のときの裏側?の小さい写真がたくさんある中の舌を出してる横顔があるんだけど
なかなか見れないショットに萌
それと鍋パーティの買い出しの櫻葉の振り向きまちゃきも超カッコイイ~
このパーティの小さい写真の中のまちゃきぜ~んぶ好き

でもってメンバーのキャッチコピー by相葉雅紀

智くん ⇒ ”国民的コゲメン”

潤くん ⇒ ”平成のガッツ”

翔くん ⇒ ”That's right(ザッツライ)翔”

ニノ  ⇒ ”みんなの柴犬” 

特に翔くんとニノちゃんへのキャッチコピーが最高にツボだったんだけど
でも潤くん、智くんへのキャッチコピーもうまい!!
ちゃんとキャッチコピーになってるもん!!
雅紀ってばすごーーい!((*>艸<)

それと2010年、2011年のメンバーへメッセージってあるのだけど
このメンバーに対しての呼び名がそれぞれ違うってとこがツボでした♪

他メンバーはみんな”マツジュン”なのにニノちゃんは”潤くん”だし
みんな”リーダー”なのに翔くんは”智くん”だったり
潤くんだけが”相葉くん”で他はみんな”相葉ちゃん”
でもニノちゃんだけは全員”ニノ”だったなぁ~(笑)
潤くんが”カズ”呼びしてくれたら激萌だったんだけど( ´艸`)

夜ゆっくりテキスト読んでまたテンションあげよっと


category: arashi*雑誌

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

non-noいいですか!
テレビ誌いっぱい買っちゃったので見送ってたのですが…
一人一人の表紙があっていいみたいですね!
買っちゃおうかな…!笑

鍋パーティーもいいですねっ★

もっちー #- | URL | 2010/12/20 15:41 | edit

もっちーさんへ

non-no良かったですよ~
ニノちゃんのアップのウィンク最高でした!
ワチャワチャの鍋パーティもほっこりでした(*^_^*)

SODAも素敵で買っちゃったし・・・
厳選しようと私も思ってるのですが次から次へと素敵なのがいっぱいで
どうしてよいやら・・・・
年が明ける前に雑誌貧乏になりそうで怖いです(-_-;)

momo*⇒もっちーさん #- | URL | 2010/12/22 00:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/413-caaebf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

