*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

生放送の嵐@ベストアーティスト 

 

”生放送””歌番組”
これって最高で最強です

もうドキドキワクワク

翔くん司会だから始めから見なきゃと意気込んでたのだけど
まぁそれも難しく家事しながら嵐さんの出番になるまで
立って座って・・・って感じでお風呂に入って出てTV見たら…

可愛い子4人が騎馬ポーズしてました((*>艸<)

翔くんが
「楽しそうで何よりです」
って言っていて本当にそうよねって
翔くんもきっとこの中に入りたいだろうなぁ~って思ってたら・・・・

大トリでの登場で今度は翔くんを持ちあげて入ってきた嬉しそうな5人にホッコリ♪
やっぱり嵐は5人でなきゃ((*>艸<)

潤くんの髪型も初めてガッツリみましたけどカッコイイ
若くなってなんだか男らしくなってステキ
決してスーパーサイヤ人(雅紀発言)ではないですハイ(笑)

『Believe』
雅紀の指差し
崩れ落ちました・・・一人で良かった
もうね大スキ過ぎます。あなたのことが…どうしましょう(〃▽〃)
ぴょんぴょん跳ねてとっても楽しそうで嬉しそうで♪
大宮のイチャイチャも見れたし

『Happiness』
また歌うのかー?
な~んて思っていましたけどやっぱりこの曲は楽しい♪♪
人気があるのはPVさながら嵐くん達もとっても楽しそうだからかな~
コンでこの曲でファンサもらったことを思い出して嬉しくなっちゃいました(〃▽〃)

『Monster』
白い煙が上がってもしかして?早着替え?
なんて去年の紅白思いだしたんですけども
あっ今日は最初からピタピタパンツ着てるメンバー2名いたなと( ´艸`)
久々にMonsterをがっつり躍る嵐さんを見ましたけどやっぱりカッコ良いな~
雅紀の腰の動きも見れたし(〃▽〃)
間奏での智くんの足さばきはやっぱり最高にカッコイイ!
智くんちょっと痩せましたよね??
お顔がシュッとしてるように思いました(^-^)

エンディングで櫻葉の汗の量のはんぱないこと!!
雅紀なんて水浴び後のようでしたね( ´艸`)
でもその汗に超萌えました
キラキラでした

そのキラキラの汗を見届けたとこからパッタリ自身の記憶がなく・・・
気が付いたら床で2時間位爆睡してました(-_-;)
そんだけ待ちわびて楽しかったってことで^^;

みんなで相葉亭の中華は食べたのかな~?
その辺のお話もまたどこかで聞けたら嬉しいな

翔くん、司会にアーティストとしての出演お疲れさまでした♪♪


category: arashi*TV

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/410-c4b5dda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

