*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

拍手のお返事です♪ 

 

拍手のお返事遅くなってしまってすみません。
いつも嬉しく楽しく拝見させてもらっています♪

web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪

12/11
*うーこさん
*きい坊さん
*きのままさん

12/13
*ちゃくほくろちゃん

12/14
*きい坊さん


うーこさん
お誕生日メッセージありがとうございます♪
そうなんですよ。同じ出版社だったんです~
だから記事も写真も同じ衣装だったみたいで。
ニノちゃんのときもそうだったんですかー?どっちも買ったらなんだか損した気分になっちゃいますね^^;

きい坊さん
メッセージありがとうございます♪キラキラな一年だといいなー♪
12月の誕生日が嫌だったくせに雅紀を好きになってからは同じ月ってだけで嬉しいです((*>艸<)←単純

きのままさん
お誕生日メッセージありがとうございました♪
新しいお家見つけてテンションあがりました~♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

誕生日メッセージ。娘の時には見逃したんですよ・・・(・・;)
なので今回はカレンダーに大きく印しておきました。
誕生日の印ではなくって”動画忘れずに!”って書きこむ私・・・
携帯アラームもセットしたりと動画に必死で誕生日のことは逆に忘れてたっていう^^;
きのままさんも次は忘れないように見てくださいね~
携帯にアラームかけておくのお勧めです( ´艸`)


ちゃきほくろちゃん
楽しく準備進めてます~♪
ホント楽しいよ☆★
好きな人のことアイバカちゃん達のことを考える時間って幸せで~す♪
当日はみんなで共有しましょう~

きい坊さん
今朝はバーテンダーの初回放送日やら特番やらのお知らせで可愛い雅紀が見れて幸せでした♪
来週の最終回。フリ家が終わってしまうのは本当に残念で寂しいのですがにのあいの共演はとっても楽しみですね♪
雅紀のBD会。きっと楽しいだろうな…とワクワクしてます((*>艸<)
また報告しますね~♪

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/408-3573c348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

