*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

楽しみっ♪♪ 

 

テレビ朝日|金曜ナイトドラマ バーテンダー
バーテンダースタッフブログ

またまた更新

『バーテンダー』初回放送日が 2月4日(金)に決定です!!!

やじうまで雅紀の練習姿が流れたとか!
見逃した…って凹んでたのですがお友達からの情報でスパモニで無事ゲットしました!
可愛いしカッコイイし…朝からものすご~く癒されたのは言うまでもありません(〃▽〃)

でもスパモニではやじうまであった手を合わせてクネクネしてる映像がなかったの(T-T)
(見てないと分らない表現でスミマセン
アレ激萌えだったのにーー(>_<)

1月14日(金)よる11時15分~
『相葉雅紀 緊急特番』の放送が決定!!
(*一部の地域は放送日時が異なります)

相葉さんがいろいろな著名人からお酒のたしなみ方を学ぶんですって!
なんと志村けんさんも登場だとか!
豪華ゲストですね~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
素の雅紀が垣間見れるかな?見れるといいなぁ((*>艸<)

キャストに津川さんの名前があってそれにもビックリ!
特番もドラマも楽しみ過ぎます

そして今夜はいよいよ”ベストアーティスト”!

最近は脳内が雅紀のBDでいっぱいでまったくもってHDDも整理も怠っていて気ばかり焦ってるのだけど
本当にどうにかしなきゃ年越せないかも(・・;)

もう今月も今日で半分!早かったなぁ・・・
来週はいよいよ・・・クリスマス・・・と大好きな人のBirthday
楽しくお祝いできたらいいなと思います


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/407-69bafd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

